大阪でよく当たる占い『服部宝観先生』コロナ禍でのアドバイス

(写真は2020年のもの)

 

大阪でよく当たる占い『服部宝観先生』コロナ禍でのアドバイス

 

大阪なんばグランド花月1階にブースを持つ、宿命師・服部宝観先生、お元気かなと連絡してみました。

 

お元気でした!毎日、ブースを開けていらっしゃるそうです。

 

先生にはいつ会えるでしょうかとお聞きしたら、

 

「年内ちゃう?」

 

え?何年後ではなく、年内!半年もないですもんね。

 

半年で大阪に行ける!

 

コロナ禍でのアドバイスを頂きました。

 

「地獄を味わったら極楽の道が開ける」

 

「自分を信じて必ず運があると思う」

 

「正義は勝つ」

 

「ルール守ってない人は今にくる」

 

「天のいたずら。必ず味方ができる」

 

「焦ったらあかん、もう少し辛抱や」

 

「今の若い人はむちゃしてる。若いうちにむちゃしてたら必ず、年いった時にしっぺ返しがくる。まあ、むちゃしてる人はこんなアドバイスの記事は見んと思うけども。わしも昔、むちゃしてたから、今、しっぺ返しきて困っている」

 

「ルール守れへんかったら必ずくる」

 

仕事場でいろいろ言われて悩んでいる人に、

 

「言われるうちが花」

 

「実績を出せばだれも何も言わなくなる」

 

私の今後の仕事について、

 

「中身を入れる。空洞がある。仕事、会話」

 

え?身体の中に空洞がある?!

 

普段の会話をじょうずにする様に意識して、仕事をして空洞を埋めると。

 

なるほど~

 

服部宝観先生とお話しすると、なるほどと気付かせてくれます。

 

ですので、これまで、服部宝観先生にお聞きしたことをおさらいしてゆきます。

 

大阪でよく当たる占い師『服部宝観先生』コロナ禍でのアドバイス

 

服部宝観先生、吉本所属です。大阪なんばグランド花月1階のブースで360日。

 

1回2500円で相談できると大阪で人気!

 

”占い”とわかりやすく書いていますが『宿命師』

 

~今までに頂いたアドバイス~

 

「設備投資、大事」

 

「経験を生かした仕事をする」

 

「世の中、思い通りにいかない事が多い」

 

「世の中の流れを知る。流れに乗る」

 

「世代交代。若い人の方が使いやすい」

 

「若い人にない経験、信用が大人にはある」

 

「頑張っている人は努力している」

 

「成功している人は並々ならぬ努力をしている」

 

「人を嫌わず、持ちつ持たれつの距離感を持つ」

 

「恋人とうまくいかない場合は別れたらええねん」

 

「うまいこといけへんのは天が認めてへん」

 

「うまいこといけへんかったら相手変えなさい」

 

「別れがあるから出会いがある」

 

「親を怨んだら誰かに恨まれてる」

 

「墓穴掘る人は焦っている」

 

「ピークは続けへん」

 

「ピーク来た人は5年か10年後にまた来る」

 

「年いくとパワーなくなる」

 

「紹介してくれた人に不義理したら失礼」

 

「紹介してくれた人に不義理しないのがルール」

 

「紹介してくれた人に不義理してる人はいずれ天罰ある」

 

「悔しい思いをバネにする」

 

「利用されたら利用する」

 

大阪ミナミで40年以上、鑑定を続ける、五霊殺宿命師・服部宝観先生。

 

ズバリ、大阪のおっちゃんでおもろくてスッキリします!!

 

【2020.11現在、服部宝観先生に寄せられた悩み相談より】

 

Q コロナで死にたくなるのですが

服部宝観「辛抱でけへん地獄と辛抱できる地獄があって、人をあやめたり、自分をあやめると辛抱でけへん地獄に行かされる。ワシは辛抱できる地獄に行くのは決まってんねん。若い時に色々やってもうたからな」

 

Q コロナで不安です

服部宝観「マイナス発言したらあかん。マイナス発言するからその通りになんねん。年齢は関係ないねん。焦ったらあかん」

 

Q 人がうらやましく思います

服部宝観「名前、生年月日が人それぞれ違うように、人が生まれ持った宿命は皆違う。人は人。自分は自分。人と比較しない。隣の芝生が青いのをずっと気にしてたらやってかれへん」

 

服部宝観「ワシは宿命師や。運命は変えられへんけど、宿命は変えられる」

 

Q 親孝行できていなくて気にしています

服部宝観「人間、十二分はでけへん。十分でええねん。仕事してたらムリやわ。親孝行には限度がある」

 

服部宝観「特にお母さんは子どもと話す事で若々しく明るくいられる。どんなお母さんでも産んで育ててくれた事に感謝。感謝の気持ちを抱くと神様は見てんねん。感謝の気持ちのない人間と、感謝の気持ちを持つ人間では神様の見方も違うわ」

 

Q じーっとしてると爆発しそうなので旅に出たいです

服部宝観「今の時代は1年~2年に一回」

 

Q 大きな契約を取りたい

服部宝観「一歩一歩、小さいのから始めるんや。チリも積もれば山となる」

 

Q 上司とうまくやるには

服部宝観「上司によって性格違う。今までと同じにはいけへん」

 

Q 収入を増やすには

服部宝観「新しい何かを見つける。誰か必ず見てる。どこで誰が見てるかわからん。だから自分ができる事を日々、一生懸命やるんや。腕あったらウワサ呼んで繋がる」

 

Q 邪魔する人がいる

服部宝観「ほっといたらええんちゃいますの。いつかバチ当たる。その人の邪魔をしたら、予期せぬ人にやられる」

 

Q お世話したのに感謝されない

服部宝観「世話になったら不義理したらあかん。不義理したら自分に返ってくんねん」

 

Q 腹が立つ事がある

服部宝観「ひがみたくなる時ある。ひがんだらあかん。妬みはある。ひがみたくなる気持ちもわかるけど、ひがんだらひがんだ人になるだけや」

 

Q コロナでこの先どうなるか不安

服部宝観「絶対にまた復活できると辛抱する。絶対にいけると信じるん。1年の辛抱や。大丈夫。希望を持ったらやるで~ってなるで。希望なかったら落ちていくだけや」

 

Q もう何をしても心配で

服部宝観「やり残してる事はないんか?やるだけやった人は泣けへん。泣く人は悔しいねん」

 

服部宝観「思った通りに脳は動く。自分が思った通りの人生になる。苦しいと思ったら苦しい人生。頑張るぞと思ったら頑張る人生。幸せや~と思ったら幸せになんねん」

 

服部宝観「幸せになったから笑うんちゃうねん。笑うから幸せになんねん」

 

*服部宝観先生のまとめ*

 

★マイナス発言をしない

 

★親孝行には限度がある

 

★人と比較しない

 

★チリも積もれば山となる

 

★誰か必ず見てる

 

★感謝の気持ちを神様は見てる

 

★腕あったら噂呼んで繋がる

 

★思った通りに脳は動く

 

★笑うから幸せになる

 

運命は変えれないけど、宿命は変えられる

 

服部宝観先生のお話もスカーッと気持ちを晴らしてくれますが、

 

服部宝観先生も大尊敬する吉本の大﨑会長の本を読んだら元気、勇気、生きる目標を頂けます。

 

勉強になり、ためになり、人生まだまだ頑張れるんや、頑張ろうと思わせてくれます。

 

宝観先生は何十年も、雨の日も風の日も、なんばグランド花月の前の路上でやっていましたが、なんばグランド花月の大リニューアルオープンの際、現在の吉本興業の大﨑会長から「屋根付きの場所に入りませんか」と声をかけて頂けて、屋根付きのブースに入れたそうです。

 

宝観先生は、

 

「必ず、誰か見ていてくれてる」

 

「大﨑会長へのご恩は一生、忘れへん」

 

「世話になった人に感謝せなバチが当たる」

 

と。

 

吉本の大﨑会長は御年67歳。まだまだやりたい事が沢山あるのだそうです。

 

「スポンサー連れてくるからラジオのレギュラーやらせてください」

 

・・・なるほど、勉強になります。

 

この本を読んで、吉本ってやっぱり凄いな、大﨑会長って凄いなと。

 

一緒に本を作った、聞き手の坪田信貴さんは『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』(通称:ビリギャル)がベストセラーに。

 

生徒を指導する教育者であり、IT企業など複数社を創業した起業家、経営者。TOEICは990点(満点)。1300人以上の子ども達を個別指導。吉本社外役員。

 

それだけ頭がキレる坪田さん、沢山の経営者、お偉いさんに会ってきた方が、大﨑会長の様な方は見たことがないとおっしゃるくらい凄い方だとあらためて知りました。

 

いったんは窓側族になった方が会長になるまでとは。

 

すご本はこちらです

吉本興業の約束 大﨑洋 坪田信貴 ビジネス本 ビジネス書 お笑い 芸人 お笑い芸人

【永久保存版】

吉本から最強のビジネス本キラキラ

 

『吉本興業の約束 エンタメの未来戦略』

 

なぜ、窓側族が会長になったのか?!

 

「ダウンタウンと引き離された理由」

「西野が辞めたがってると聞き会った結果」

「検証、人も情報も集まる方法」

「なぜ、若手芸人のギャラが安いのか」

「たったこれだけ!苦手な人の対処法」

「成長を妨げる最大の敵とは!」

「ビジネスになるヒントのまとめ」

「味方を装い、乗っ取りを狙う有名人とは」

「アメリカの大企業に打ちのめされた結果」

 

松本人志が「兄貴」と慕う吉本会長が明かす”よしもと”の現在と未来。


著者:大﨑洋 坪田信貴
定価:本体850円+税
出版社:文春新書
ご購入はこちら

 

宝石緑よしもとタレント出演依頼ページ

宝石緑オンラインでのお笑いステージ、学園祭、講演会、ワークショップ など依頼ページ

宝石緑よしもとラフ&ピースニュースマガジン

 

サビーナ自然化粧品 敏感肌 乾燥肌 アトピー性皮膚炎 肌トラブル マスクの肌荒れ 石鹸 泡で洗う

敏感肌にサビーナ自然化粧品のアンバサダーです。接触性皮膚炎、超敏感肌で皮膚科のヒルドイド軟膏しか使えなかった私も16年、あらゆる化粧品ジプシーをして、サビーナ自然化粧品に辿り着きました。

 

無添加、無香料、天然成分にこだわった敏感肌にサビーナ自然化粧品。広告、パッケージのコストを抑え、1000円台~です。

 

宝石赤敏感肌に『サビーナ自然化粧品』

宝石赤藤川奈々プロフィール

宝石赤藤川奈々ナレーションサンプル

宝石赤藤川奈々YouTubeチャンネル

宝石赤藤川奈々Instagram

 

【懐かしのあのCМソングをアナウンサーが本気で歌ってみた】#1

 

最後に、動く服部宝観先生キラキラ

 

動画10.【大阪で当たる占い・服部宝観「縁なかったら仕事くれへん」】

 

9.大阪で当たる占い・服部宝観「マイナス発言はその時点でマイナスになる」

 

8.大阪で当たる占い師・服部宝観「幸せは掴むもん。不幸は避けるもん」

 

7.大阪で当たる占い師・服部宝観「日頃の行いは天が見ている」

 

6.大阪で当たる占い師・服部宝観「1日3善で運気アップ!」

 

5.大阪で当たる占い師・服部宝観「しんどい時は泣く。涙は死神を落とす」

 

4.大阪で当たる占い師・服部宝観「幸せへの道を教えます」

 

3.大阪で当たる占い師・服部宝観「マイナス発言は自らを落とす」

 

2.大阪で当たる占い師・服部宝観「奉仕の心は徳を積む」

 

1.大阪で当たる占い師・服部宝観先生