#エリザガラコン25に想いを刻む『エリザベートTAKARAZUKA25周年スペシャル・ガラ・コンサート』感想

『エリザベートTAKARAZUKA25周年スペシャル・ガラ・コンサート』

ライブ配信で堪能致しました♪

本当に、ライブ配信を最初に考えてくれた方に感謝ですね。

20周年は劇場で見て超感動して、でも、キャスト全員を見れないし、チケット取れないし。

25周年もキャスト全員見れなかったので、もしや、DVDか?!という感じです。

Blu-rayレコーダーでDVDは見れるのかな??

1年くらい待てば、タカラヅカスカイステージでやってくれるんじゃないかな。

大空ゆうひさん見たいな♪

『エリザベートTAKARAZUKA25周年スペシャル・ガラ・コンサート』感想

見れたライブ配信の思い出しから感想♪

出雲綾さんゾフィーと、越乃リュウさんの『結婚は失敗だ』は震えました~!

越乃リュウさんは変わらずかっこ良く、

出雲綾さんは宝塚の歌姫で、2組の組長さんを務めて、劇団四季ミュージカルにも出演され、

エリザベート公演では、1996年、1998年にゾフィーを演じ、25年前にゾフィーを演じられ、

迫力がますます出ていて鳥肌~~~~

ベルサイユのばらのモンゼット侯爵夫人、ファントムのカルロッタ、

出雲綾さんの舞台が大好きでした!

もちろん、劇団四季も見に行きました!

25年前のゾフィーより更に迫力が増していて震えました!ゾフィー、もっと見たかった~~~!

湖月わたるさんのルキーニ、ゾクゾクしました♪

湖月わたるさんがインタビューで、上級生がトートの場合は、トート様から炎をもらっていて、

下級生がトートの場合は、炎を焚き付けてあげるぜという気持ちを知ったとおっしゃっていて、

なるほど~!と思いました。

嘉月絵理さんのマダム・ヴォルフ、素敵でした♪

紫城るいさんのリヒテンシュタイン、贅沢でした♪

北翔海莉さんのフランツ、超歌うま!


若い時は可愛らしく、歌に説得力があり、低音ボイスが素晴らしい♪

夜のボートの丸い背中に泣かされ、最終答弁の迫力に鳥肌!

実力があるんだなとしみじみ思いました。


同期の白羽ゆりちゃんと一緒の時は、荷物を持ってあげたり、綺麗だよと言ってあげたり、楽屋裏でも夫婦関係だったそうです。

朝夏まなとさんのトート、最初の登場は女優さんっぽいなと思ったら、どんどんエンジンがかかって、現役時代の迫力が出てきて圧巻♪


望海風斗さんと同じ舞台に立てた事を挨拶で涙ぐんで話されて、インスタグラムにもその想いを書かれていてがお二人の絆に感動致しました。

明日海りおさんのトート、ミルクの場面の歌い上げに鳥肌!オーラがハンパないですね。


望海風トートは全体的にパワーがあり、明日海トートはミルクの歌い上げにパワーを持ってきたと感じ、すごーい!と思わず声に出していました。


コスチュームがとてもよく似合う。

エリザベートの、病院での「あなたの方が自由」の自由~の最後の「う~」の声の出し方に感動。


ドレスがとても素敵で、背中も美しく、細い!卵3個とオレンジ2個しかほんとに食べてないみたい。


トートとエリザベート、ほんとに同じ人なの?!

望海風トート閣下と抱き合い昇天する場面は胸キュンでしたね。


花乃まりあちゃんの可愛らしさ!あの濡れた声が好きです。

明日海りおさんのトートと花乃まりあちゃんのツーショットは、金色の砂漠を思い出し、逆転して良かったなと。

蒼羽りくさん、澄輝さやとさん、七海ひろきさんルドルフのスタイルの良さ、


七海ひろきさんがあまりにもかっこ良かったので、無料ラインライブも見ちゃいました(笑)


コメントが凄すぎて、何度も配信が止まりました(汗)


闇が広がる、明日海トートは、じわじわ侵食してくる感じで、


望海風トートは、こっちに来るよな!という感じだったそうです。


七海ひろきさん、宝塚現役時代、ルドルフやってないの?!


うそー!ルドルフそのものだったのでやっているものと思っていました。

如月蓮さん、かっこ良かった♪

天真みちるさん、現役時代に戻っていました♪


玲実くれあさんのウィンディッシュ嬢、泣かせました。

大月さゆさんのマダム・ヴォルフのかっこ良さ。

宝塚の娘役時代よりうーんと歌がかっこ良くて、日々、鍛錬、精進しているのだなと感慨深かったです。

夢咲ねねさんのエリザベート

感想を書かれていた方が、見るたびに歌がどんどんうまくなっていて、退団後もいろいろと声がかかるのは進化し続けているからと。

そう思いました。

夢咲ねねさんのエリザベート、感情移入できたし、緩急、可愛らしさ、強さ、気品、

こんなに進化し続けるのだと感心致しました。

首が長くていらっしゃるので、首元のアクセサリーの選び方も絶妙だなと。


ゾフィーに歯を見せてと言われて開けるお口が可愛らしい。

私だけにのカーテンを開けるところ、とてもステキでした。


そして、大千秋楽のご挨拶で、望海風斗ート閣下、かっこ良すぎませんか?私のトート様はあなただけですと、

ファンが胸キュンする事もおっしゃることができて可愛いなと。

夢咲ねねさん、インスタグラムのフォロワーさんが6万6千人も!

文章も可愛くて、お人柄、進化し続ける姿にファンになる人が増えるのだなとあらためてその魅力を知りました。

望海風斗さん!!

宝塚雪組トップスターとしての退団公演という大役を終えて、3週間で、ルキーニ、トートを見事に演じられ、

その圧巻な歌声にしびれました。

すごいな~!歌ウマ!


ルキーニはとてもセクシー♪

東宝版、帝国劇場のエリザベートに、トートのトリプルキャストとしてキャスティングされて欲しいです。

ジェンダー論もありますし、トートは男性に限るでなくても良いのではないでしょうか。

こんな歌い手がいるんだと、東宝、帝国劇場のお客様に是非、知って頂きたいです。

望海風斗さんのCD、買いましたし♪

(宝塚で望海風斗さんの歌が凄いと思いますが、礼真琴さんの歌声は艶、色気があって好きで、このお二人のCDなら買うなと思っていました)

そして、意外な発見が、

鳳真由さんのフランツ!

歌は北翔さんにはかないませんが(失礼)

なんて、かっこいいの?!という発見でした♪

宝塚の現役時代よりシュッとしてカッコイイ。

鳳真由フランツが登場の度、ドキドキしました!(特に左顔のお顔の角度に)

新人公演主演を3回もされているんですね。

花組現役時代は鳳月杏さんを見ていたので、鳳真由さんの魅力に気付いていなかったのかも。

大学生でゼミが始まるんですね。医療関係のお勉強をされているんですね。スバラシイ

そして、嬉しかったのは、

麻尋えりかさんのエルマー

宝塚時代は、麻尋しゅんさん。

88期生で同期には、紅ゆずるさん、朝夏まなとさん、光月るうさん、蓮水ゆうやさんなど。

新人公演主演も果たし、アイーダ、オスカルも演じ、バウも主演し、スター路線まっしぐらと思っていたのに、

研8になってすぐに退団。

残念だにゃーと思っていたら、ベルサイユのばら40周年OG公演で小公子として白いタイツの美脚を見て、

麻尋しゅんさんが宝塚の舞台に蘇った~!小公子をやってくれるんだー!と歓喜していました。

今回、エルマーで颯爽と登場!

両えくぼの笑顔が綺麗で、エルマーの姿を追いました♪

『エリザベートTAKARAZUKA25周年スペシャル・ガラ・コンサート』

他にも見たい方がてんこ盛り!!


オーケストラの皆様のマスクをしての熱のこもった演奏、そして、指揮の西野先生は1時間以上、立ちっぱなしで、マスクの上にフェイスシールド、本当に頭が下がりました。


悠真倫さんのご挨拶で、全日程出演の方々に向かって頭を下げられ、全日程出演者たちが90度のおじぎをしていたのも感動的でした。


悠真倫さん素晴らしい。。。

ステイホームの連休はライブ配信のおかげでおうちにいられました。

 

小池修一郎先生のご挨拶が聞けて有難かったです。

 

『エリザベートTAKARAZUKA25周年スペシャル・ガラ・コンサート』大千秋楽のライブ配信を見た方が4万人~5万人以上とか!


映画館は6千人とか!

 

ライブ配信が何回かあったので、計20万人、30万人、見てくれたのかな、、、

 

チケットのキャンセル代、会場費、出演者料など少しでも補填できてたらいいですね。



ライブ配信のスケジュールが立て込んでいたので、

宝塚星組『ロミオとジュリエット』B日程のライブ配信、

時間になって開いてみたら、購入していないことがわかって見れずじまい、、、

前日とか当日に購入するので、買った気になっていました、、、

ああ~~~~

遥斗勇帆さんのヴェローナ大公が見られない、、、

希沙薫さんの愛が見られない、、、


愛月ひかるさんの死が見られない、、、

立ち直りに時間がかかりました、、、

遥斗勇帆さん、研5でのスカーレット・ピンパーネル新人公演、ショーヴランが凄すぎて、

鳥肌立って、凄すぎるものを見ると笑ってしまう、周りのお客さんも笑って(微笑みながら)見ていたという経験が。

二番手の礼真琴さんの役に新人公演で抜擢されたのですよ。

香盤表を見た時の衝撃はすごかったでしょうね。

◆遥斗勇帆さん、研5でのスカーレット・ピンパーネル新人公演、ショーヴランが凄すぎる事を書いた記事はこちら

スカイステージでも、だれもいない宝塚大劇場の2階のホワイエで、ベルサイユのばらを歌って踊る遥斗勇帆さんを笑いながら見ていました!(いい意味。凄すぎると微笑みが出てしまいます)

ああ~~~~

遥斗勇帆さんのヴェローナ大公が見られない、、、

 

以上、#エリザガラコン25に想いを刻む『エリザベートTAKARAZUKA25周年スペシャル・ガラ・コンサート』と宝塚の感想でした♪

 

サビーナ自然化粧品 敏感肌 乾燥肌 アトピー性皮膚炎 肌トラブル マスクの肌荒れ 石鹸 泡で洗う

敏感肌にサビーナ自然化粧品のアンバサダーです。接触性皮膚炎、超敏感肌で皮膚科のヒルドイド軟膏しか使えなかった私も16年、あらゆる化粧品ジプシーをして、サビーナ自然化粧品に辿り着きました。

 

無添加、無香料、天然成分にこだわった敏感肌にサビーナ自然化粧品。広告、パッケージのコストを抑え、1000円台~です。

 

宝石赤敏感肌に『サビーナ自然化粧品』

宝石赤藤川奈々プロフィール

宝石赤藤川奈々ナレーションサンプル

宝石赤藤川奈々YouTubeチャンネル

宝石赤藤川奈々Instagram

 

【永久保存版】

吉本から最強のビジネス本キラキラ

吉本興業の約束 大﨑洋 坪田信貴 ビジネス本 ビジネス書 お笑い 芸人 お笑い芸人

『吉本興業の約束 エンタメの未来戦略』

 

なぜ、窓側族が会長になったのか?!

 

「ダウンタウンと引き離された理由」

「西野が辞めたがってると聞き会った結果」

「検証、人も情報も集まる方法」

「なぜ、若手芸人のギャラが安いのか」

「たったこれだけ!苦手な人の対処法」

「成長を妨げる最大の敵とは!」

「ビジネスになるヒントのまとめ」

「味方を装い、乗っ取りを狙う有名人とは」

「アメリカの大企業に打ちのめされた結果」

 

闇営業騒動から1年ー。松本人志が「兄貴」と慕う吉本会長が明かす”よしもと”の現在と未来。

 

聞き手の坪田信貴さんは『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』(通称:ビリギャル)がベストセラーに。起業家、経営者。TOEICは990点(満点)。


著者:大﨑洋 坪田信貴
定価:本体850円+税
出版社:文春新書
ご購入はこちら

 

宝石緑よしもとタレント出演依頼ページ

宝石緑オンラインでのお笑いステージ、学園祭、講演会、ワークショップ など依頼ページ

宝石緑よしもとラフ&ピースニュースマガジン

 

【懐かしのあのCМソングをアナウンサーが本気で歌ってみた】#1