会食、食事会、飲み会、マドラーに注意!(コロナ感染予防対策)

会食、食事会、飲み会、マドラーに注意!(コロナ感染予防対策)

 

食事会で、マドラーの存在、気付いていました?

 

気付いている方もいらっしゃると思いました。

 

が、今回、初めて気づきました!!

 

知らなかった~~~

 

私の周りも初めて気付いた人が多かったので、私の様に気付くのが遅い人もいると思います。

 

お店で、隣の席を見ていて気付いたんですよね。

 

NG!マドラー(コロナ感染予防対策)会食、食事会、飲み会に注意!

後輩が先輩のお酒を造るわけですよ。焼酎の水割りとか。

 

先輩のグラスには少し飲みかけのお酒が残っていて、そこに後輩が新しいお酒を入れてマドラーで混ぜる。

 

また別の人のお酒を作ってマドラーで混ぜる。。。

 

唾液の残ったグラスからグラスにマドラーはめっちゃ売れっ子で忙しそうにクルクル回っているのです。

 

怖~~~い

 

マドラーからあるかもしれない・・・

 

NG!マドラー(コロナ感染予防対策)会食、食事会、飲み会に注意!

マドラー注意

 

NG!マドラー(コロナ感染予防対策)会食、食事会、飲み会に注意!

 

今、気に入っているマスク。通気口がついていて、息がしやすい。アスリートの方が愛用されているそうです。

 

私はご飯に行っても、めちゃくちゃマスク会食。マスク会食選手権で優勝できるほど。

 

どこから飲んで食べてるの?みたいなおねがい

 

凄い世の中だけど、この世に存在してしまった限りは自分の生きる道をまっとうしなければ。

 

元はといえば、アマゾンの森林伐採。

 

野生動物と人間の棲み分けがきちんとされていたのに、壊された。

 

人間にはうつらないと言われていた野生動物のウィルスが侵入できてしまった。

 

ウィルスと人間の戦い。

 

この世で生きてゆかねばならないのだ。

 

・・・と、久しぶりにこうしてアメブロ記事を書いておりますニヤニヤ

 

毎日、めちゃくちゃ忙しかったのに、料理写真だけは撮る自分にひとこと。

 

「好きこそものの上手なれ」

 

料理写真は欠かさず撮ろうとしていたので、ほんとに好きなんだと思います。

 

その間、上の写真でチラッとわかるかもですが、サビーナ自然化粧品のスキンケアだけでなく、シャンプー、トリートメントでいつも美容師さんに褒められる髪になっています。16年使っているのは蓄積が大きいですね♪

 

サビーナ自然化粧品 敏感肌 乾燥肌 アトピー性皮膚炎 肌トラブル マスクの肌荒れ

敏感肌にサビーナ自然化粧品のアンバサダーです。接触性皮膚炎、超敏感肌で皮膚科のヒルドイド軟膏しか使えなかった私も16年、あらゆる化粧品ジプシーをして、サビーナ自然化粧品に辿り着きました。

 

無添加、無香料、天然成分にこだわった敏感肌にサビーナ自然化粧品。広告、パッケージのコストを抑え、1000円台~です。

 

宝石赤敏感肌に『サビーナ自然化粧品』

 

宝石赤藤川奈々プロフィール

宝石赤藤川奈々ナレーションサンプル

宝石赤藤川奈々YouTubeチャンネル

宝石赤藤川奈々Instagram

 

【永久保存版】

吉本から最強のビジネス本キラキラ

吉本興業の約束 大﨑洋 坪田信貴 ビジネス本 ビジネス書 お笑い 芸人 お笑い芸人

『吉本興業の約束 エンタメの未来戦略』

 

なぜ、窓側族が会長になったのか?!

 

「ダウンタウンと引き離された理由」

「西野が辞めたがってると聞き会った結果」

「検証、人も情報も集まる方法」

「なぜ、若手芸人のギャラが安いのか」

「たったこれだけ!苦手な人の対処法」

「成長を妨げる最大の敵とは!」

「ビジネスになるヒントのまとめ」

「味方を装い、乗っ取りを狙う有名人とは」

「アメリカの大企業に打ちのめされた結果」

 

闇営業騒動から1年ー。松本人志が「兄貴」と慕う吉本会長が明かす”よしもと”の現在と未来。

 

聞き手の坪田信貴さんは『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』(通称:ビリギャル)がベストセラーに。起業家、経営者。TOEICは990点(満点)。


著者:大﨑洋 坪田信貴
定価:本体850円+税
出版社:文春新書
ご購入はこちら

宝石緑よしもとタレント出演依頼ページ

宝石緑オンラインでのお笑いステージ、学園祭、講演会、ワークショップ など依頼ページ

宝石緑よしもとラフ&ピースニュースマガジン

 

【懐かしのあのCМソングをアナウンサーが本気で歌ってみた】#1