「借りて住みたい街」1位、小田急線「本厚木」吉本 神奈川県住みます芸人・囲碁将棋が予言?!

 

2020年10月に撮ったYouTubeで、囲碁将棋が予言していました~!


首都圏の「借りて住みたい街」1位に「本厚木」(神奈川県厚木市)が選ばれましたキラキラ

 

(不動産情報サイト「LIFULL HOME'S」(ライフルホームズ)発表。2021年2月9日)

「LIFULL HOME'S」に掲載された物件のうち、問い合わせの多かった駅名を集計する形で算出。

 

首都圏版の「買って住みたい街」1位は、2年連続で「勝どき」(都営大江戸線、東京都中央区)

「借りて住みたい街」1位、小田急線「本厚木」

 

19年に11位、20年に4位と徐々にランクをあげていた中で、ついにトップに!

 

家賃相場は1LDKで6万8890円(LIFULL HOME'S、20年)と、都内と比べて安いのも特徴。

 

今回のランキングでは他にも、

 

「千葉」(6位)

「柏」(9位)

「町田」(14位)


141位だった「木更津」(千葉県)が41位

117位だった「湘南台」(神奈川県)が53位

134位だった「茅ケ崎」(神奈川県)が62位

 

とベスト100圏内に上昇するなど、郊外への注目が高まっている。

 

(前年まで4年連続「住みたいまち1位」だった「池袋」が5位に後退)

 

「借りて住みたい街」1位、小田急線「本厚木」を、神奈川県住みます芸人の囲碁将棋が、2020年10月、熱く語っていました!

 

私は本厚木??と思いながら聞いていました・・・

 

その動画がこちら

【吉本芸人・囲碁将棋は神奈川県住みます芸人!神奈川の意外な魅力とは・・・】

 

囲碁将棋、面白いですね~~~ウインク

 

芸人さんのご依頼はこちらにどうぞ♪

宝石緑よしもとタレント出演依頼ページ

宝石緑オンラインでのお笑いステージ、学園祭、講演会、ワークショップ など依頼ページ

宝石緑よしもとラフ&ピースニュースマガジン

 

吉本から最強のビジネス本キラキラ仕事へのヒントを沢山頂けます♪

吉本興業の約束 大﨑洋 坪田信貴 ビジネス本 ビジネス書 お笑い 芸人 お笑い芸人

『吉本興業の約束 エンタメの未来戦略』

 

いったんは窓側族になった方が会長になるまでとは?!

 

「ダウンタウンと引き離された」

「キングコング西野が辞めたがってると聞き会うと予期せぬ展開に」

「笑顔に人も情報も集まる」

「若手芸人のギャラが安い訳」

「苦手な人の対処法」

「嫉妬は成長を妨げる最大の敵」

「人の為に動く事がビジネスになってゆく」

「表向きはホワイトナイトで裏で乗っ取りを狙う有名人」

「アメリカの大企業にけんもほろろに打ちのめされたがそのあとの逆転劇」

 

闇営業騒動から1年ー。松本人志が「兄貴」と慕う吉本会長が明かす”よしもと”の現在と未来。

 

聞き手の坪田信貴さんは『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』(通称:ビリギャル)がベストセラーに。起業家、経営者。TOEICは990点(満点)。


著者:大﨑洋 坪田信貴
定価:本体850円+税
出版社:文春新書
ご購入はこちら

 

サビーナ自然化粧品 敏感肌 乾燥肌 アトピー性皮膚炎 肌トラブル マスクの肌荒れ 石鹸 泡で洗う

接触性皮膚炎、超敏感肌で皮膚科のヒルドイド軟膏しか使えなかった私も16年、あらゆる化粧品ジプシーをして、サビーナ自然化粧品に辿り着きました。無添加、無香料、天然成分にこだわった敏感肌にサビーナ自然化粧品。広告、パッケージのコストを抑え、1000円台~です。

 

宝石赤敏感肌に『サビーナ自然化粧品』

 

宝石赤藤川奈々プロフィール

宝石赤藤川奈々ナレーションサンプル

宝石赤藤川奈々YouTubeチャンネル

宝石赤藤川奈々Instagram