吉本芸人 囲碁将棋 話し方 お笑い

YouTubeのサムネイルが新しくなりましたキラキラ

 

こちらの動画はこちらです

【吉本芸人・囲碁将棋と早口チャレンジ!噛まずに言えるかな?】吉本アナウンサー『藤川奈々のときめき話術』#11金沢まいもん寿司渋谷パルコ店

吉本芸人・囲碁将棋と早口言葉、喋り方レッスン♪

 

先輩芸人から一番面白い芸人と称賛されている吉本芸人・囲碁将棋はラジオのレギュラー番組は4つ!同級生の二人は面白い!が、生CMで噛んでしまうそう、、、噛まない方法とは?!初見の原稿読み、早口言葉にチャレンジ!ぶっつけ本番でも絶妙な漫才コンビで言葉のラリーが続いて楽しい♪同級生のこの二人は面白い!!

【吉本芸人・囲碁将棋のラジオ】
ラジオ日本『囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!』(毎週月曜日19時30分)
レディオ湘南FM83.1『湘南ワンダーチャンス』(毎週日曜日22時) 
聴けば笑える、お笑い芸人特化ラジオアプリ「GERA」『情熱スリーポイント』(毎週火曜20時)
FMしながわ『よしもと5じ6じラジオ』(金曜日17:00~18:30)

根建 太一(ねだて たいち)クンのツッコミは素晴らしく、好印象を残す人たらし。

文田 大介(ふみた だいすけ)クンのお嬢さん、みやゴリちゃんのインスタグラムが人気で、さっしー(指原莉乃)さんの目に留まり、テレビにも出演!さっしーさんのお気に入りの動画は、父親が漫才をしているところをテレビで見て「けんかしないで!」という動画で、さっしーさんは「マジで100回くらい見てます。この動画初めて見た時に泣いたんですよ、かわいくって」と絶賛!!

みやゴリちゃんインスタグラム
さっしーさんが100回見たみやゴリちゃんの動画

囲碁将棋プロフィール

ロケ地は、回転寿司満足度ランキング1位に輝いたことのある金沢まいもん寿司渋谷パルコ店(渋谷パルコ7階)渋谷パルコってリューアルオープンしてすごーく広くてオシャレに変身していました!7階は名店揃いのレストラン街です。

★石川県金沢市から1日3~4回直送される能登の鮮魚が頂けます。回転寿司の域を超えたネタの数々!を囲碁将棋とご紹介した動画はこちら

***** *****
SPECIAL THANKS
金沢まいもん寿司渋谷パルコ店
***** *****
 

吉本から最強のビジネス本キラキラコロナ禍、この本を読んで、生きる勇気を頂きました♪

吉本興業の約束 大﨑洋 坪田信貴 ビジネス本 ビジネス書 お笑い 芸人 お笑い芸人

『吉本興業の約束 エンタメの未来戦略』

 

いったんは窓側族になった方が会長になるまでとは?!

 

一緒に本を作った、聞き手の坪田信貴さんは『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』(通称:ビリギャル)がベストセラーに。生徒を指導する教育者であり、IT企業など複数社を創業した起業家、経営者。TOEICは990点(満点)。1300人以上の子ども達を個別指導。吉本社外役員。それだけ頭がキレる坪田さん、沢山の経営者、お偉いさんに会ってきた方が、大﨑会長の様な方は見たことがないとおっしゃるくらい凄い方だとあらためて知りました。

 

「ダウンタウンと引き離された」

「キングコング西野が辞めたがってると聞き会うと予期せぬ展開に」

「笑顔に人も情報も集まる」

「若手芸人のギャラが安い訳」

「苦手な人の対処法」

「人の為に動く事がビジネスになってゆく」

「表向きはホワイトナイトで裏で乗っ取りを狙う有名人」

「アメリカの大企業にけんもほろろに打ちのめされたがそのあとの逆転劇」

 

ハラハラドキドキ!きょうからまた頑張ろうと思わせてくれる1冊です。


著者:大﨑洋 坪田信貴
定価:本体850円+税
出版社:文春新書
ご購入はこちら

 

宝石緑よしもとラフ&ピースニュースマガジン

宝石緑よしもとタレント出演依頼ページ

宝石緑オンラインでのお笑いステージ、学園祭、講演会、ワークショップ など依頼ページ

 

サビーナ自然化粧品 敏感肌 乾燥肌 アトピー性皮膚炎 肌トラブル マスクの肌荒れ

マスクの肌荒れでお悩みの方が増えています。マスクの中が潤うはずが、マスクをつけたり外したりする時のマスクの生地が肌と摩擦、気温の寒暖差で一気に肌の水分が失われて乾燥します!また、マスクの中で蒸れている間に、唾液などで口の周りの雑菌が繁殖することも!

 

マスクの肌荒れには、低刺激のスキンケアがオススメです。

 

接触性皮膚炎、超敏感肌で皮膚科のヒルドイド軟膏しか使えなかった私も16年、サビーナ自然化粧品を使って肌荒れ、トラブルなし。

 

無添加、無香料、天然成分にこだわった敏感肌にサビーナ自然化粧品。広告、パッケージのコストを抑え、1000円台〜です。

 

宝石赤敏感肌に『サビーナ自然化粧品』