クレジットカード不正利用

 
クレジットカード不正利用?!
 
クレジットカード利用速報が毎日届き、身の覚えのない金額が!
 
これは不正に利用されているのか?!
 
クレジットカード利用速報から2日経つと、利用詳細が送られてくるので、2日待ってみようと思ったら、2日待たない内に次の利用速報が!
 
金額は計15.000円くらいが2日続けて届く様に!
 
バレない金額で毎日コツコツ使われているのか?!
 
息が上がりながら、お問い合わせフォームを探すも、自動音声のみ、チャットは自動対応のみ、有料のナビダイヤルは混んでいるとの理由で切られてしまう…
 
そうこうしている内に、きょうもカードが使われるかもしれない!
 
カードを止めなければ!
 
光熱費、電話代、諸々、いろんなものを総まとめにしているので、カードを止めたら手続きが鬼ほど面倒。
 
全部、記帳してあるかな。
 
そうこうしている内に解約専用のフリーダイヤルを見つけたので電話。すぐに繋がる。
 
「す、す、す、すみません!カードが不正利用されているのですぐに止めて下さい」
 
「不正利用された金額を教えてください」
 
「昨日が1万5千円で、一昨日も1万5千円です」
 
「お待ち下さい……その金額ではないですね」
 
「リストが見えるんですか?!」
 
「はい、1万5千円のご利用はありませんね」
 
「あっ、細かく言いますと、昨日は8754円と7985円……」
 
「それはネットスーパーですね」
 
「一昨日は7562円と8521円…」
 
「それもネットスーパーですね」
 
びっくり
 
確かにネットスーパーで買い物をした。
 
この2〜3日に一度、配達して頂いた。
 
3回も4回もネットスーパーで買い物していない。
 
キョロキョロ
 
わかった❢
 
2件のネットスーパーを見比べて、1件を選び、1件を途中でキャンセルして、選んだネットスーパーでは、その日の午前0時迄、商品の追加変更ができ、
 
あ!入浴剤も買おう!
 
あ!アイスも買おう!
 
あ!パンも買おう!
 
と、午前0時迄、どんどん追加した際のすべての履歴がその都度、カード利用速報に表れていたのです!
 
(もちろん、その後、取り消しされました)
 
カード利用速報は有難いですが、こんな勘違いもあるという事で、こんな勘違いする方からの電話が多いそうです!

お問い合わせの電話番号を見つけるのは困難ですが、いざとなれば、解約手続きの電話番号が早いです。

カード利用速報は1件1件、きちんとチェックしたいですね。

カード利用速報は有難いですが、勘違いもあるという事でした!

是非、ご注意くださいね♪

(追伸)
そんなきょうも届いたカード利用速報、昨日5714円、身に覚えがない…後日、届くカード利用詳細をチェックしなくては。
 
 
動画、見てくださいね♪
 

【解決!本番で緊張しない方法】吉本芸人・タケト&くまだまさし流

 

吉本芸人同期・くまだまさしとタケト、お料理紹介編

 

吉本芸人同期・くまだまさしとタケト、ネタ編

 

吉本から最強のビジネス本キラキラ

 

この本を読んで、吉本ってやっぱり凄いなと。

 

一緒に本を作った、聞き手の坪田信貴さんは『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』(通称:ビリギャル)がベストセラーに。生徒を指導する教育者であり、IT企業など複数社を創業した起業家、経営者。TOEICは990点(満点)。1300人以上の子ども達を個別指導。吉本社外役員。それだけ頭がキレる坪田さん、沢山の経営者、お偉いさんに会ってきた方が、大﨑会長の様な方は見たことがないとおっしゃるくらい凄い方だとあらためて知りました。

 

いったんは窓側族になった方が会長になるまでとは。

 

すご本はこちらですキラキラ

吉本興業の約束 大﨑洋 坪田信貴 ビジネス本 ビジネス書 お笑い 芸人 お笑い芸人

『吉本興業の約束 エンタメの未来戦略』

 

最強、痛快なビジネス書です!

 

「ダウンタウンと引き離された」

「キングコング西野が辞めたがってると聞き会うと予期せぬ展開に」

「明るいところに人は集まる」

「笑顔に人も情報も集まる」

「芸人は億稼げるアジアンドリーム」

「若手芸人のギャラが安い訳」

「温室より自分で育ったお芋さんの方が美味しい」

「苦手な人の対処法」

「人の為に動く事がビジネスになってゆく」

「表向きはホワイトナイトで裏で乗っ取りを狙う有名人」

「アメリカの大企業にけんもほろろに打ちのめされたがそのあとの逆転劇」

 

ハラハラドキドキ!きょうからまた頑張ろうと思わせてくれる1冊です。


著者:大﨑洋 坪田信貴
定価:本体850円+税
出版社:文春新書
ご購入はこちら

 

お問い合わせよろしくお願い致しますキラキラ

 

宝石緑よしもとラフ&ピースニュースマガジン

宝石緑よしもとタレント出演依頼ページ

宝石緑オンラインでのお笑いステージ、学園祭、講演会、ワークショップ など依頼ページ

 

サビーナ自然化粧品 敏感肌 乾燥肌 アトピー性皮膚炎 肌トラブル

接触性皮膚炎だった私も15年トラブルなしで白肌ツルツルに。無添加、無香料、天然成分にこだわった敏感肌にサビーナ自然化粧品。広告、パッケージのコストを抑え、1000円台〜のお値段です。

 

宝石赤敏感肌に『サビーナ自然化粧品』

宝石赤藤川奈々プロフィール

宝石赤藤川奈々ナレーションサンプル

宝石赤藤川奈々YouTubeチャンネル

宝石赤藤川奈々Instagram