M-1グランプリ2020

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

 

漫才頂上決戦

「M-1グランプリ2020」

いよいよ12月20日(日)

12月14日(月)から東京メトロ新宿駅、JR新宿駅の巨大広告にはM-1エントリー5081組の漫才師全組の名が!

 

M-1グランプリ2020

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

 

M-1グランプリ2020

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

 

東京メトロ新宿駅(東口と西口を繋ぐ通路)、JR山手線渋谷駅外回りホーム(新宿寄り)の二か所にありますよ。

 

芸人さんの名前がびっしり!凄いですね~!

M-1グランプリ2020決勝


2020年12月20日(日)18:34~22:10
ABCテレビ・テレビ朝日系列24局


司会:今田耕司、上戸彩


審査員:オール巨人、上沼恵美子、立川志らく、サンドウィッチマン・富澤たけし、中川家・礼二、ナイツ・塙宣之、ダウンタウン・松本人志※50音順


出場者:オズワルド、ニューヨーク、おいでやすこが、マヂカルラブリー、東京ホテイソン、アキナ、錦鯉、ウエストランド、見取り図


M-1グランプリ2020 【敗者復活戦】
2020年12月20日(日)14:55~17:55
ABCテレビ・テレビ朝日系列24局
12月上旬開催【準決勝】で決定


M-1グランプリ2020決勝


2019円のM-1グランプリは

『神回』と呼ばれています。


優勝したミルクボーイだけでなく、

第3位のぺこぱもブレイク!


複数の“新人コンビ”がブレイクというのは、

意外に珍しい事なのだそうです。


1回の大会で複数の新人コンビが人気者になるのは、珍しい事なのだそう。


2019年『女芸人No.1決定戦 THE W』でも、新人の『3時のヒロイン』が優勝してブレイク!


これにミルクボーイとぺこぱを加えた新人3組が、同時に売れっ子になっていくのを目撃するというのは、なかなかない事なのだそうです!


今年は、他のお笑いコンテストで優勝したり、既にバラエティ番組で活躍したりしており、知名度がそれなりにあるコンビが目立ちます。


【特筆】


ニューヨーク

ダウンタウン松本さんが『ツッコミが笑いながら楽しんでいる感じがそんなに好きではない』と“酷評”。コンビが揃って落ちこむ姿が笑


見取り図

3年連続決勝進出。M-1の雰囲気、勝負の仕方を知っているのは強み。バラエティ番組の出演も重ね、場数を踏んだ様々な経験が開花?!


おいでやすこが

[おいでやす小田(42)・こがけん(41)]

「ピン芸人の2人が結成した異色のコンビ。小田さんは5年連続で『R-1ぐらんぷり』の

決勝に進出している実力派。


★史上最年長ファイナリスト

錦鯉[長谷川雅紀(49)・渡辺隆(42)]


(追伸)

前に、やすとも、テンダラー狙いでNGKに行った時、アキナがめちゃくちゃ面白かった😸


以上、デイリー新潮


女芸人No.1が決定! 

The W優勝者は吉住!

決勝に進出したのは以下の10組!

Aマッソ
オダウエダ
ターリーターキー
TEAM BANANA
にぼしいわし
はなしょー
紅しょうが
ぼる塾
ゆりやんレトリィバァ
吉住

優勝賞金1,000万円と副賞として、

日テレ系指定10番組+任意1番組出演権キラキラ

一夜にしてシンデレラに!

凄い~~~!!

日テレ11の番組に出られた上、

1000万円❢


ジャパニーズドリームやー

夢がありますね。


 

吉本から最強のビジネス本キラキラ

 

この本を読んで、吉本ってやっぱり凄いな、大﨑会長って凄いなと。

 

一緒に本を作った、聞き手の坪田信貴さんは『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』(通称:ビリギャル)がベストセラーに。生徒を指導する教育者であり、IT企業など複数社を創業した起業家、経営者。TOEICは990点(満点)。1300人以上の子ども達を個別指導。吉本社外役員。それだけ頭がキレる坪田さん、沢山の経営者、お偉いさんに会ってきた方が、大﨑会長の様な方は見たことがないとおっしゃるくらい凄い方だとあらためて知りました。

 

いったんは窓側族になった方が会長になるまでとは。

 

すご本はこちらです!

『吉本興業の約束 エンタメの未来戦略』

 

最強、痛快なビジネス書です!

 

「ダウンタウンと引き離された」

「闇営業問題に切り込む」

「キングコング西野が辞めたがってると聞き会うと予期せぬ展開に」

「明るいところに人は集まる」

「笑顔に人も情報も集まる」

「芸人は億稼げるアジアンドリーム」

「若手芸人のギャラが安い訳」

「温室より自分で育ったお芋さんの方が美味しい」

「苦手な人の対処法」

「表向きはホワイトナイトで裏で乗っ取りを狙う有名人」

「アメリカの大企業にけんもほろろに打ちのめされたがそのあとの逆転劇」

 

ハラハラドキドキ!きょうからまた頑張ろうと思わせてくれる1冊です。


著者:大﨑洋 坪田信貴
定価:本体850円+税
出版社:文春新書
ご購入はこちら

 

お問い合わせよろしくお願い致しますキラキラ

 

宝石緑よしもとラフ&ピースニュースマガジン

宝石緑よしもとタレント出演依頼ページ

宝石緑オンラインでのお笑いステージ、学園祭、講演会、ワークショップ など依頼ページ

 

【新着動画!】吉本芸人同期・くまだまさし&タケト、ネタあり楽しい食レポ♪

 

★【吉本芸人同期・くまだまさし&タケト、ネタ合戦?!】

 

盛りだくさん、吉本情報でした(^^)/

 

元々、接触性皮膚炎だった私も15年トラブルなしで白肌ツルツルに。無添加、無香料、天然成分にこだわった敏感肌にサビーナ自然化粧品。広告、パッケージのコストを抑え、1000円台〜のお値段です。

 

宝石赤敏感肌に『サビーナ自然化粧品』

宝石赤藤川奈々プロフィール

宝石赤藤川奈々ナレーションサンプル

宝石赤藤川奈々YouTubeチャンネル

宝石赤藤川奈々Instagram

 

◆藤川奈々 話し方オンライン講座の相談、お問い合わせ