【新着動画!】吉本芸人同期・くまだまさし&タケト、ネタあり楽しい食レポ♪

 

吉本芸人同期・くまだまさしさんとタケトさん、あまり仕事では一緒に組む事がない夢の競演!!

 

吉本108年の歴史で1日の営業本数1位を誇るくまだまさしさんと、吉本の発表会などの司会で一番売れっ子のタケトさんが、ネタをはさんでの楽しい食レポ♪ 

 

くまだまさしさんのおもしろグッズがいっぱい出てきますよ♪

 

 ロケ地は、日本橋、三越前駅直結の『 ヴィノシティ・マキシム/VINOSITY maxime』

 

TOHOシネマズ 日本橋の映画館が入るコレド室町2の1階角のイタリアンレストラン。

 

 『こぼれスパークリングワイン』の考案者で、商標登録を持っているお店で、表面張力ギリギリまで注いでくれます♪ 

 

~メニュー~ 

★こぼれスパークリングワイン700円~ 

★三浦の畑からオリジナルバーニャカウダ1200円 

★ノルウェーサーモンの瞬間スモーク1100円 

★これを食べなきゃモグリでしょ!ヴィノシティのフライドポテトはこうだ!!S550円、L800円 

★お好みのパスタ1000円~ 

★名物『トリュフご飯』1合2200円 

 

ご飯1合にトリュフが30グラム入っています!よく見かける削るトリュフは3グラムくらいだそうで、30グラムって凄いボリュームですね♪ 

 

+国産牛サーロイン1000円+フォアグラソテー1200円 名物『トリュフご飯』は喜ばれる事間違いなしです♪ 

 

お料理紹介編記事はコチラ

 

撮影は、8人くらい入れる秘密の個室で。裏口もあり、裏口にはお化粧室もあるので、著名人の方もよくいらっしゃるそうです。アクリル板もあり、広々とした個室は使い勝手が良いです♪ 

 

オーナーの藤森真さんは、若い頃、電気もガスも止められて、岩海苔を舐めて生きてきて、今や、レストラン4軒、ワインショップ、お取り寄せ、ワインスクールを経営。

 

 「ワインスクールシャルパンテカレッジ学長」で、「日本のワインを愛する会」副会長です(会長・辰巳拓郎さん、副会長・髭男爵ひぐち君)

 

 「努力100%」との事。 

 

ワインスクールは業界随一の合格率94%以上! 

 

パスタ、お肉料理、どれも美味しく、スタッフさんのホスピタリティも素晴らしいです。

 

『 ヴィノシティ・マキシム/VINOSITY maxime』

 

 

 

★ネタ編はコチラ

 

くまだまさしさん、YouTube始めました!!

 

くまだまさし〜の〜プレゼントコーナー!!

くまだまさしさんが抽選で1名の方に毎週プレゼントをお送りする企画です。

 

タケトさんはDYIのYouTubeチャンネルが! 

予算20万で築30年のボロ家をまるっとDIYでは73万回再生の人気です!

(2020.11.24現在)

 

吉本から最強のビジネス本キラキラ

 

この本を読んで、吉本ってやっぱり凄いな、大﨑会長って凄いなと。

 

一緒に本を作った、聞き手の坪田信貴さんは『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』(通称:ビリギャル)がベストセラーに。生徒を指導する教育者であり、IT企業など複数社を創業した起業家、経営者。TOEICは990点(満点)。1300人以上の子ども達を個別指導。吉本社外役員。それだけ頭がキレる坪田さん、沢山の経営者、お偉いさんに会ってきた方が、大﨑会長の様な方は見たことがないとおっしゃるくらい凄い方だとあらためて知りました。

 

いったんは窓側族になった方が会長になるまでとは。

 

すご本はこちらです!

『吉本興業の約束 エンタメの未来戦略』

 

最強、痛快なビジネス書です!

 

「ダウンタウンと引き離された」

「闇営業問題に切り込む」

「キングコング西野が辞めたがってると聞き会うと予期せぬ展開に」

「明るいところに人は集まる」

「笑顔に人も情報も集まる」

「芸人は億稼げるアジアンドリーム」

「若手芸人のギャラが安い訳」

「温室より自分で育ったお芋さんの方が美味しい」

「苦手な人の対処法」

「表向きはホワイトナイトで裏で乗っ取りを狙う有名人」

「アメリカの大企業にけんもほろろに打ちのめされたがそのあとの逆転劇」

 

ハラハラドキドキ!きょうからまた頑張ろうと思わせてくれる1冊です。


著者:大﨑洋 坪田信貴
定価:本体850円+税
出版社:文春新書
ご購入はこちら

 

お問い合わせよろしくお願い致しますキラキラ

 

宝石緑よしもとラフ&ピースニュースマガジン

宝石緑よしもとタレント出演依頼ページ

宝石緑オンラインでのお笑いステージ、学園祭、講演会、ワークショップ など依頼ページ

 

盛りだくさん、吉本情報でした(^^)/

 

元々、接触性皮膚炎だった私も15年トラブルなしで白肌ツルツルに。無添加、無香料、天然成分にこだわった敏感肌にサビーナ自然化粧品。広告、パッケージのコストを抑え、1000円台〜のお値段です。

 

宝石赤敏感肌に『サビーナ自然化粧品』

宝石赤藤川奈々プロフィール

宝石赤藤川奈々ナレーションサンプル

宝石赤藤川奈々YouTubeチャンネル

宝石赤藤川奈々Instagram

 

◆藤川奈々 話し方オンライン講座の相談、お問い合わせ