【吉本芸人・囲碁将棋 M-1グランプリなど10の質問】

吉本アナウンサー『藤川奈々のときめき話』

 

 

『藤川奈々のときめき話術』

第9回、吉本芸人登場!

 

囲碁将棋 M-1グランプリ、

凄いと思った芸人さんなど10の質問!

 

ぶっつけ本番でも絶妙な漫才コンビで言葉のラリーが続いて楽しい♪

 

同級生のこの二人は面白い!! 

 

根建 太一(ねだて たいち)クン(右)のツッコミは素晴らしく、好印象を残す人たらし。 

 

文田 大介(ふみた だいすけ)クンのお嬢さん、みやゴリちゃんのインスタグラムが人気で、さっしー(指原莉乃)さんの目に留まり、テレビにも出演!

 

さっしーさんのお気に入りの動画は、父親が漫才をしているところをテレビで見て「けんかしないで!」という動画で、さっしーさんは「マジで100回くらい見てます。この動画初めて見た時に泣いたんですよ、かわいくって」

と絶賛!! 

 

★みやゴリちゃんインスタグラム

 

★囲碁将棋プロフィール 

 

 

ロケ地は、金沢まいもん寿司渋谷パルコ店(渋谷パルコ7階)

 

渋谷パルコってリューアルオープンしてすごーく広くてオシャレに変身していました!

 

7階は名店揃いのレストラン街です。 

 

石川県金沢市から、1日3~4回直送される能登の鮮魚が頂けます。

 

回転寿司の域を超えたネタは

次回ご紹介致します。 

 

★金沢まいもん寿司渋谷パルコ店

※GO TOイートキャンペーンでディナー1000P、ランチ500Pが貯まる