名物!かにがんこ盛り780円、紅ずわいがにのふくよかな足が12本も乗っています❢

お酢や醤油をかけず、てっぺんの濃厚なカニ味噌を少しづつ付けながら頂きます♪

2年分くらいの蟹を食べた気分。2年分くらいの蟹を食べたのに780円♪

ボリュームたっぷりのかにがんこ盛りを食べたら満足で終わるかと思いきや、食欲に火が付きました❢

 

渋谷パルコがリューアルオープンしていた事は知らなかったです。

 

4年前に閉店は知っていましたが、2019年11月、新しくオープンしていたとは!

 

渋谷パルコの6階はアニメとゲームのお店がいっぱい!こんなにアニメとゲームのお店を見たのは初めて!

 

「CYBERSPACE SHIBUYA」と名付けられた6階には、日本を代表するアニメやゲーム関連の専門店が集まっています。

 

入店待ちが続く任天堂グッズ専門店や、限定グッズを販売しているポケモンセンターシブヤ、刀剣乱舞グッズの専門店など・・・

 

そして、渋谷パルコ7階には、有名店がズラリのレストラン街。

 

回転寿司店「金沢まいもん寿司」、焼肉店 「渋谷焼肉 KINTAN」、ラーメン店「中華そば専門 田中そば店」、ヴィーガン料理専門店「FALAFEL BROTHERS」など7店舗!

 

その中で、ひときわ目を引く朱塗りの門構え

 

金沢まいもん寿司渋谷パルコ店

 

回転寿司激戦区、石川県金沢市でトップクラスのお店が渋谷パルコに登場!

 

舌はもちろん、目でも楽しんで頂くとのコンセプトです。

 

個室

 

テーブル席

 

カウンター席にアクリル板

 

ホスピタリティが素晴らしい平久江さん

 

店内には有名作家さんの作品

 

タッチパネルもカウンターも綺麗で清潔

 

ガリの容器が透明で美味しそうで清潔

お茶マドラーもありました。お箸でお茶を混ぜると、2回目からは、魚の脂がお茶に混じってしまうそうなのでお茶マドラーは嬉しいですね。

 

金沢まいもん寿司オリジナル日本酒

 

のどぐろ炙り780円

金沢といえば、白身のトロ、のどぐろとよく聞きますが、のどぐろはあまり食べた記憶がない…

この、のどぐろ780円を能登塩で頂きます❢塩で頂くお寿司がこんなに美味しいとは♪

 

がす海老590円

水揚げ量が少なく、出荷量も少なく、産地以外は滅多に出回らない幻の、がす海老590円。甘海老の甘さではなく、濃厚な海老のうまさ❢

 

売り切れの時もあるようです。

 

加賀百万石握り1320円

のど黒、甘海老、かに身、ばい貝、富山白えび軍艦

 

白えびは一尾一尾、手で身を剥ぎ、手間暇かかっています。金沢の味を渋谷で堪能できます♪

 

 

売上ナンバーワン海苔汁250円

こんなに海苔が入った海苔汁ってありますか?!フリーズドライの海苔汁162円を10個買いました♪

 

マルガージェラート350円

さつまいものジェラート、クセになる美味しさでした♪ピスタチオ味も美味しいそうです。

 

金沢の天然いけすから直送の鮮魚を

渋谷で味わえる♪

 

お皿にも有名作家さんの言葉が

 

渋谷パルコがリニューアルしてめちゃめちゃ大きく、綺麗になっていたことも驚きでしたが、

 

回転寿司の概念を超える金沢まいもん寿司にも驚きでした!

 

回転寿司満足度ランキングで1位にもなったそうです。この回転寿司に来たら他には行けなくなります。

 

2018年1月、ガイアの夜明けにご出演されていた、金沢まいもん寿司のスター・小池部長と、まいもんクン(平久江さん)にやり

 

ランチタイムは15食限定1000円!渋谷パルコ店限定!
寿司9貫+玉子焼き+海苔汁+もう1貫!


これは行かなくては♪

 

【半券特典】
パルコ劇場、シネマWHITE CINE QUINTOの券が対象


★グラス生ビール
★ハイボール
★季節のサワー
★果実酒各種
★ソフトドリンク各種

全公演対象(鑑賞前でもOK)

 

金沢まいもん寿司渋谷パルコ店

東京都渋谷区宇田川町15-1
渋谷PARCO7階

 

ひらめき電球オンライン予約GoToEat対象店舗
「食べログ」「Retty」対応

 

金沢まいもん寿司渋谷パルコ店 食べログ

 

<Tポイント>

人数×ランチ500ポイント

ディナー1000ポイント貯まる

金沢まいもん寿司渋谷パルコ店 Retty

 

ネット予約来店で最大1000円分クーポンがもらえる!

 

人気!!【金沢まいもん寿司オンラインショップ】
カニ類(ずわい蟹・毛蟹・たらば蟹)・牡蠣・ほたて・いくら・えび・明太子・たらこ・いか・ネギトロ・海苔・海藻・数の子・まいもんオリジナル(だし・醤油・ポン酢・のり汁・緑茶)・おせち料理