宝塚・望海風斗(のぞみふうと)ライブ配信、宙組フライングサパは、U-NEXT(ユーネクスト)を使用しました。

今まであらゆるライブ配信を10個見たとしたら、イープラス、RakutenTVは通常運行。ライブ配信は止まりもしないし、途切れもしない。

U-NEXT(ユーネクスト)は止まる、途切れる、歌もトークも理解不能。

最初から、誕生日月で20%オフのRakutenTVにしておけば良かったのに、

選択肢が2つあると、片方のも見てみようかなと思ってしまい、1回目はたまたま事故で、今はきちんと写ってるかなという思いもあり。

問い合わせると、自社の配信チェックでは問題が起きていませんので、お客様のインターネット環境です。

と。私の部屋のインターネット環境は、U-NEXT(ユーネクスト)とは合わないんだ。

 

事前、配信チェックはきちんとテスト動画が流れたんだけどな。

1回目の時はたまたまかなと思い、今回は再起動したり、ありとあらゆることをしてみた結果が、フライングサパの時の途切れ途切れの映りとまったく変わらなかった。

 

おうちによって、U-NEXT(ユーネクスト)が止まる、RakutenTVが止まるって、環境によっての違いあるのかな。

 

RakutenTVの方が止まるよという方もいるのかな。

 

購入前はどちらが自分に合っているってわからないですしね。

ライブ配信が始まって、焦りはなかった。

だってもう、途中から、RakutenTVに行けないし、3500円払ってるから、今の配信を見なきゃいけない。

 

途中、仕事するし、写真編集するし、スカステ見るし、、、

 

(本音、3500円返して~~~)


望海風斗コンサートのトークはまず聞き取れない。

私の好きな煌羽 レオさんの男役とギャップのトークが聞かれへんかったがな、、、

そんな中でも、諏訪さきクンとのワンスアポンアタイムのツーショットは泣けました・・・・・・・

望海風斗さんと齋藤吉正先生の優しさ、愛を感じ、泣けました、、、


望海風斗コンサート、ポスターは燕尾服で、コンサートの2時間、望海風斗さんがひとり、あらゆるジャンルを朗々と歌い上げる。

とイメージしていたら、コメディ!!意外な内容でした。

歌い上げるのは、宝塚退団第一弾のお楽しみなのかな。

コンサートの最後、

望海風斗さん「ライブ配信の皆さんもお楽しみ頂けましたでしょうか?」

私「お楽しみ頂けていませーん!」

と、返しましたニヤニヤ

今の世の中、ライブ配信は画期的、便利、有難いと思いましたが、思わぬ落とし穴もありました。

これはリベンジせねばグー

 

因みに、ライブ配信のおとも♪

 

 

青竹踏みしながらテレビ、身体にいいですウインク

 

追伸。

 

RakutenTVはやはり止まりません。

 

9月19日(土)13時、宝塚大劇場千秋楽、RakutenTVできっちり、止まらずに、綺麗に見れました♪

 

雪組トップコンビのエリザベート!!鳥肌タチ子!!

 

リベンジして良かった♪

 

レオさんのトークはなかったけど、、、

 

しかし、ライブ配信を購入して、映像が止まるかどうかなんてドキドキさせるなら、ライブ配信業務しない方がいいと思いました。

 

 

【えーっ、あのーを言わないとYouTubeの再生回数が上がる!】

 

 

『吉本興業の約束 エンタメの未来戦略』

著者:大﨑洋 坪田信貴
定価:本体850円+税
発売日:2020年08月20日
ジャンル:ノンフィクション
出版社:文春新書

ご購入はこちら

 

 

芸人がママのオンライン飲み会楽しいおねがい

 

生ツッコミは鳥肌!

一緒に飲んでいるみたい

本音が聞ける

相談もできる

女子がいっぱい

吉本ラフピーに会員登録

シルクハットに登録

ZOOMの準備

身分証明書の提示

でゴーピンク音符

 

西日本と東日本があります♪

 

宝石緑『芸人がママを務めるスナック吉本・西日本

 

宝石緑芸人がママを務めるスナック吉本・東日本』

 

#吉本自宅劇場、自宅で楽しめるコンテンツ50以上。

よしもとラフ&ピースニュースマガジン、毎日、ニュース配信中キラキラ

宝石緑#吉本自宅劇場

宝石緑よしもとラフ&ピースニュースマガジン

宝石緑よしもとタレント出演依頼ページ

宝石緑オンラインでのお笑いステージ、学園祭、講演会、ワークショップ など依頼ページ

 

接触性皮膚炎だった私も15年トラブルなし

無添加、無香料、天然成分にこだわった

敏感肌にサビーナ自然化粧品ネイル

 

【新着】マスク肌荒れ、乾燥肌、敏感肌にサビーナ自然化粧品を書いた記事はこちら

 

宝石赤敏感肌に『サビーナ自然化粧品』

宝石赤藤川奈々プロフィール

宝石赤藤川奈々ナレーションサンプル

宝石赤藤川奈々YouTubeチャンネル

宝石赤藤川奈々Instagram

 

◆藤川奈々 話し方オンライン講座の相談、お問い合わせ