出典: @hiro88

 

吉本芸人、ロバート・馬場が、火を使うことなく10分で完成する簡単レシピを紹介し、「美味しそう」と反響を呼んでいます。

「サバ缶素麺」

素麺のほか、きゅうりやみょうがなど、暑い夏にピッタリの材料を公開。

 

「火も使わず10分あればできちゃう簡単レシピです」とのことで、動画では、火を使わないで素麺を茹でる、驚きの方法も紹介しています。

 

なるほど~アレを使うんだ~~~

ファンからは「おいしそう」「神メニューになりそう」「簡単で夏にピッタリ」「火を使わないそうめん茹で、知って嬉しい」「暑い日々なので、火を使わず良いですね」と簡単な調理方法に喜ぶ声を頂きました♪

 

ババっと馬場ごはんカレー

 

【夏の最強夜食】サバ缶そうめん〈10分楽チン夏レシピ〉

■「サバ缶素麺」作り方動画はコチラ

 

                                 

 

他にも、

 

出典: @hiro88


ロバート馬場流「肉汁ハンバーグ」

冷凍した“あるもの”を使用するだけで肉汁たっぷりになるという「肉汁ハンバーグ」。

 

Instagramには完成したハンバーグの写真を投稿し、ファンからは「写真だけでもご飯が進みそう」「絶対美味しいやつですね」など、絶賛の声が届いていました。

“アレ”を冷凍するだけでジューシーさ倍増!ロバート馬場流「肉汁ハンバーグ」が話題→詳細はコチラ

YouTubeチャンネル『馬場ごはん』コチラ

 

 

宝石赤マスクを付けての話し方 / 吉本のアナウンサー藤川奈々のときめき話術

 

                                   

 

そして、

 

吉本自宅劇場のコンテンツが凄いのですキラキラ


劇場、イベントがなかなか難しい今、日々、インターネットでコンテンツをどんどん拡大していますので、ご紹介していきます♪

 

今回の面白そうなコンテンツは・・・

 


 

#吉本自宅劇場presents
【動画】淳・くっきー!のAdobe x Asobi 【第3弾】こんな映画が観たい!芸人映画ポスターコンテスト


#吉本自宅劇場presents「淳・くっきー!のAdobe×Asobi(アドビアソビ)」 


ロンドンブーツ1号2号 田村淳と野性爆弾くっきー!がお送りする、アドビのアプリを使って芸人たちが遊びたおす特別番組。

今回は、

 

「こんな映画が観たい!芸人映画ポスターコンテスト」
 

野性爆弾くっきー!、アインシュタインが主演をしたら、どんな映画がヒットするのか、、応募頂いた作品の中から優秀作品が決定します。

 出演者:MC:ロンドンブーツ1号2号・淳、野性爆弾・くっきー!


 ゲスト:アインシュタイン、ロンドンブーツ1号2号・亮 


 提供:Adobe Creative Cloud 

 

『#吉本自宅劇場』は、50以上のコンテンツキラキラ

 

#吉本自宅劇場 企画一覧】
NEW! 自宅バラエティ

(13コンテンツ)
あの芸人と語ろう!

(5コンテンツ。芸人がママを務めるスナック吉本も)
教えて!芸人先生

(4コンテンツ)
芸人アートギャラリー

(3コンテンツ)
芸人と音楽

(7コンテンツ)
自宅から!芸人YouTubeチャンネル
よしもと お家図書館
みんなの“#吉本自宅劇場”

 

『芸人がママを務めるスナック吉本』のオンライン飲み会に参加してみようかなと思っていますおねがい

 

ゆっくり時間をかけてみて下さいね♪

 

#吉本自宅劇場、

自宅で楽しめるコンテンツ50以上。

よしもとラフ&ピースニュースマガジン、

毎日、ニュース配信中キラキラ

宝石緑#吉本自宅劇場

宝石緑よしもとラフ&ピースニュースマガジン

宝石緑よしもとタレント出演依頼ページ

宝石緑オンラインでのお笑いステージ、学園祭、講演会、ワークショップ など依頼ページ

 

接触性皮膚炎だった私も15年トラブルなし

無添加、無香料、天然成分にこだわった

サビーナ自然化粧品ネイル

宝石赤敏感肌に『サビーナ自然化粧品』

宝石赤藤川奈々プロフィール

宝石赤藤川奈々ナレーションサンプル

宝石赤藤川奈々YouTubeチャンネル

宝石赤藤川奈々Instagram

 

◆藤川奈々 話し方オンライン講座の相談、お問い合わせ