出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

 

吉本興業の新しい常設劇場「よしもと有楽町シアター」

 

8月8日(土)、東京都千代田区の有楽町ビル2階にオープン流れ星

 

こけら落とし公演として木村祐一と千原兄弟・千原ジュニアによるトークライブが開かれました。

 

再開発が進む東京の中心地・有楽町エリアで、仕事帰りに気軽に立ち寄れる新しい“お笑いの拠点”として開設されました。


有楽町シアターは、7月31日にオープンした「よしもと福岡 大和証券/CONNECT(コネクト)劇場」に次いで、吉本14カ所目の常設直営劇場。

 

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

 

三菱地所が運営管理する歴史あるビルの中にあり、もともと老舗の映画館「有楽町スバル座」だった場所をリニューアルして、座席(205席)や設備をそのまま活かした雰囲気のある空間になっています。

 

ここでは漫才・コント・新喜劇といったお馴染みのコンテンツだけでなく、新しい試みとして芸人の趣味や特技などにフォーカスし、来場者参加型のトークやクイズ、音楽ライブ、占いイベント、インターネットと連動したYoutube生配信など“新感覚”の幅広いステージを開催していく予定です。

 


出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

 

このビル、見た事ありますよね。有楽町駅前で、ビッグカメラ前で、宝塚帰りのお客さんも、日生劇場、シアタークリエのお客さんも、もちろん、会社勤めの方も通りますね♪

 

 

千原ジュニアが『徹子の部屋』の“秘密”を暴露!? よしもと有楽町新劇場のオープニング公演での詳細はコチラ

 

 


*よしもと有楽町シアター*
東京都千代田区有楽町1-10-1 有楽町ビル2階
アクセス:JR各線・東京メトロ有楽町線「有楽町」駅より徒歩1分
開業:2020年8月8日(土)
客席数:205席

前売券2000~2500円。


★公式サイトはこちらから

★オンライン配信は「ONLINEチケットよしもと」

 

この時期に、福岡、有楽町と劇場が増えました!

 

芸人さんにチャンスがまた生まれましたね♪

 

よしもと有楽町シアター、平日は夜7時からの公演が主で、学校、お仕事帰りの方に。

 

夕方、フラッと、お笑い行ってみようかなと気軽に行けますよ♪

 

人間は幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せになれるのですよね。

 

笑っていると、脳が錯覚して、この人は幸せなんだと、幸せホルモンを分泌させるんですよ。

 

だから、笑った方がイイ♪

 

私は普段から、暇さえあれば鼻歌歌っています。

 

鼻歌も脳が錯覚して、幸せホルモンを出してくれるんです。

 

鼻歌歌ったら、音痴も改善するし、鼻呼吸できるし、鼻歌の振動で身体に天然マッサージできるし。

 

笑ったら免疫アップ。細胞活性化、前向きになる、明るくなる、明日も頑張ろうと思う。

 

生の劇場はまた全然違いますから、生で笑いが欲しい時は、よしもと有楽町シアターへキラキラ

 

オンラインでおうちで楽しめるお笑いも色々りますよ♪

 

★公式サイトはこちらから

★オンライン配信は「ONLINEチケットよしもと」

 

◆マスクを付けての話し方
吉本のアナウンサー藤川奈々のときめき話術

 

 

#吉本自宅劇場、

自宅で楽しめるコンテンツ20以上。

よしもとラフ&ピースニュースマガジン、

毎日、ニュース配信キラキラ

宝石緑#吉本自宅劇場

宝石緑よしもとラフ&ピースニュースマガジン

宝石緑よしもとタレント出演依頼ページ

 

接触性皮膚炎だった私も15年、

トラブルなしの

無添加、無香料、天然成分に

こだわった

サビーナ自然化粧品ネイル

宝石赤敏感肌に『サビーナ自然化粧品』

宝石赤藤川奈々プロフィール

宝石赤藤川奈々ナレーションサンプル

宝石赤藤川奈々YouTubeチャンネル

宝石赤藤川奈々Instagram

 

◆藤川奈々 話し方オンライン講座の相談、お問い合わせ