花組『はいからさんが通る』


面白かった♪

7月17日はスカイステージで、フィナーレ~カーテンコールまで生中継。

7月18日は「Rakuten TV」で単発番組購入3500円で、全編生配信。

 

 


HDMIケーブルを繋いで、パソコン画面をテレビに映せました!

オンライン生配信の映像は、スカイステージの映像とはちょっと違いますね。

スカイステージの映像がクリアで、オンラインを通じると、ちょっと違う感じでした。

私はテレビを見る時は”ながらストレッチ”しながら見るので、

 

家にいながらにして、宝塚の舞台が全編生配信で見られるなんて、

なんて画期的!!

食事しながら、ストレッチしながら見られる。

35分の休憩時間、掃除、洗濯などできる。

映画館の大スクリーンは迫力ありますが、支度、移動、今の時期を考えると、

家で宝塚の舞台が全編生配信で見られるって画期的。

スカイステージに月額支払っていると、スカイステージでやって欲しいとは思いますが、

ブルーレイの販売もあるから、そこは経営的にできないのでしょうね。

これまでは、「Rakuten TV」月額会員にならないといけなかったし、

スカイステージに入っていたら、入る必要性はなかったし。

今回から単発で番組を販売してくれて、

一体、どれくらい購入されたのか気になって仕方がありません真顔



宝塚花組『はいからさんが通る』

 

2~3か所、グッと泣けました、、、ええ話や

 

ピックアップして感想。

◆柚香 光さん
『花より男子』『ダンスオリンピア』ではギラギラ熱い男!のイメージが、この4カ月の経験を経て、優しさ、包容力などが感じられ、ひときわもふたきわも大きさを感じました。

◆華 優希さん
コメディが可愛く、ぴったりな役。

◆瀬戸かずやさん
パタパタ仰ぐ場面など、かっこいい三枚目が面白かった~

◆水美舞斗さん
りりしく、かっこ良く、セクシー。

◆美花梨乃さん
いつも笑顔が可愛い。

◆華雅りりかさん
『花より男子』の藤堂静といい、漫画の世界観がぴったり。

◆優波 慧さん
黒い役がりりしく、最後は泣かせる、、、

◆朝月希和さん
大輪の花が咲いていました。

◆永久輝せあさん
花組の舞台に立っている事の新鮮さ、驚き、安定感。

◆飛龍 つかささん
役に成りきって面白い~

◆音 くり寿さん
高音の歌は素晴らしいですが、地声の歌も凄くて、この方の歌は2時間は聞いていたいと思いました。

◆聖乃あすかさん
綺麗でかっこいい。女の人?男の人?と思いました~


もう一度、チェックしたい人は、、、、


◆鞠花ゆめさん
男役さんが演じているんだと思った~悠真倫さんがえらい細見になったのかと。お化粧、声、存在感、惹き付けました!!

男役群舞の素晴らしさ!

大階段の上で揃う隊列、あの、揃う技術がこの上なく素晴らしい。

振りを覚え、立ち位置を覚え、角度を揃え、

「すっごーい!!」と思わず声が出ました。

7月17日、スカイステージで男役群舞を見て、かっこいい~!と思い、

7月18日、「Rakuten TV」で、来ました!男役群舞!と思ったら、

あれれ???

昨日と違う!!!

記憶違いかな??

昨日と明らかに違う!!

何で??

と、ホームページを見たら、フィナーレ男役群舞は2パターンあるんですね。

[A]・・・大正バージョン

[B]・・・浪漫バージョン

知らなかった!!

日替わりでお届けするんですね。

練習も2倍!!

この、大変な時期に、2つの男役群舞の振りを覚えて、きっちり揃えて。

素晴らしかった~~~~キラキラ

どちらも素晴らしい。

千秋楽の9月5日は・・・

[A]・・・大正バージョン

また、

「Rakuten TV」

 

 

で購入ですね。

劇場や映画館の様に売り切れにならないのがまた良いですね♪

 

 

 

◆藤川奈々オンライン講座の相談、お問い合わせ「好感の持てる話し方」「コミュニケーション」