オンライン初!全編生配信で宝塚歌劇が家で、パソコン、スマホで見られます♪

 
 
でオンライン生配信。
 
月額ではなく、単発番組購入、3500円で見られる様に♪
 
映画館まで行かなくていいんだ!
 
タカラヅカスカイステージに加入していると、Rakuten TVに月額費用を支払ってまで契約しようと思わなかったですが、
 
単発支払いなりました♪
 
タカラヅカスカイステージで生中継は、Blu-rayなどの販売もあり難しいのかな。。。
 
雪組「ワンス・アポン・ア・タイム・アメリカ」の千秋楽、タカラヅカスカイステージでの生中継は快挙でしたね。
 
宝塚歌劇のオンライン生配信、スマホでの視聴はギガ量が凄いのでWi-Fi環境が良いそうです。
 
パソコン、テレビにHDMIという端子が付いていて、HDMIケーブルを繋ぐと、パソコン画面をテレビに映せる様です。
 
HDMIケーブルは.4.5メートル、1000円〜くらい。
 
パソコンでずっと見るより、テレビに繋げられたら尚良い♪
 
花組「はいからさんが通る」7月18日の舞台全編生配信は、Rakuten TV。
 
初日は、7月17日。
 
スカイステージは初日のフィナーレ以降の生中継。
 
初日の幕が上がり、柚香光さんが登場した場面の生中継を観たかったですね。。。
 
初日の全編生配信は難しかったのかな。。。
 
いつも、生中継のカメラさんも、凄いなって思います。
 
生配信で、家にいながら宝塚の舞台が見られるなんて凄いひらめき電球
 
 
「Rakuten TV」で購入♪ネットスーパーのポイントが使えたので安く買えました。
 
あとは、HDMIケーブルを買わねば。Amazon、ヨドバシドットコム、楽天で見てみよう♪
 
 
 
 
きょうも雨風が凄くて怖いです………
 
 
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
 
 

アトピーだった私もぴったり!

無添加、無香料

天然成分にこだわった

サビーナ自然化粧品ネイル

宝石赤敏感肌に『サビーナ自然化粧品』

宝石赤藤川奈々プロフィール

宝石赤藤川奈々ナレーションサンプル

宝石赤藤川奈々YouTubeチャンネル

宝石赤藤川奈々Instagram

 

 

#吉本自宅劇場、自宅で楽しめる

コンテンツ20以上。

よしもとラフ&ピースニュースマガジン、

毎日、ニュース配信キラキラ

宝石緑#吉本自宅劇場

宝石緑よしもとラフ&ピースニュースマガジン

宝石緑よしもとタレント出演依頼ページ

 

◆藤川奈々オンライン講座の相談、お問い合わせ「好感の持てる話し方」「コミュニケーション」