久しぶりに父母の写真です。

 

許可をもらいました。

 

「後ろ姿ならいいよ」と。

 

以前、親戚の方から、

私のブログで父母の様子が見られると

言って頂いていたのですが、

 

私はカメラ小僧なので、

父母はいつ私に写真を撮られるか、

ブログにアップされるか、

一時期、警戒されまして、、、

 

私も父母の嫌がる事はやめておこうと

ブログに載せるのはやめていました。

 

父68歳、母80歳。

 

え?80歳??

見えない!若い!

 

80歳で若くて元気元気!

 

父の介護をして10年以上。

 

以前、母が高熱で倒れた時、

 

「お父さん、今、身体拭いてあげるからね」

 

と、熱にうなされながらも言っていた母。

 

本当に頭が下がります。

 

私はどれだけの事ができているだろうと

いつも猛省しています。

 

父は、脳出血で右側にダメージを受けてから

愚痴、泣き言を言った事がありません。

 

本当に素敵な夫婦です。

 

食事に行き、

落としそうになった箸を

股でキャッチする母。

 

母「うまいね~!しかし」

 

やっさん笑 おもろい照れ

 

マナーが悪い人がいると、

 

母「屁でもかましてやれ」

 

おもろい爆  笑

 

怖いものがない母を人は

最強様と呼んでいました。


母にいっぱい助けてもらっています。


母にいっぱい元気をもらっています。

 

また許可をもらって

たまに父母を紹介したいです♪