この投稿をInstagramで見る

韓国料理専門店、韓国食彩『にっこりママッコリ』 冷麺フェア 冷麺(6種)+4種の日替わりおかず+宮廷もちカルビ2個が付いて税込1680円 これはお得♪ もちカルビって初めて食べましたがとても美味しいんですね♪ お餅ではなく、カルビのお肉を叩いてニンニクなど入れてハンバーグの様にしてある、トッカルビとも言われる料理。 もちカルビ、ほんとにハンバーグみたいで大きくて食べごたえバッチリ!単品でも頼みたいくらい♪ 冷麺は細く長く黒く柔らかく、スルスルと。冷麺スープも飲み干す美味しさ♪ アンニョンハセヨと迎えてくれ、マスクを入れるビニール袋を渡してくれます。 至れリ尽くせりで美味しくて凄い♪ 新大久保、高田馬場、西武池袋、千葉そごう、東戸塚、横浜にあります。 ※4種のおかずの写真がうまく撮れませんでした #にっこりマッコリ#韓国料理🇰🇷 #韓国料理大好き #韓国料理屋 #韓国料理ランチ #韓国料理好き #韓国料理멕시코 #冷麺 #冷麺大好き #冷麺好き #もちカルビ #千葉グルメ #千葉ディナー#千葉ランチ #千葉市グルメ #千葉市ランチ#千葉市ディナー #マッコリ #グルメ#美味しい#おいしい#うまし#yummy😋😋😋 #koreanrestaurant #japanesefoods

藤川奈々(Nana Fujikawa)(@nanayakko)がシェアした投稿 -