『サバと餃子と焼酎の旨い店 九州熱中屋』 
 
~飲食店応援プロジェクト~
 
累計125万人が食べた「九州熱中屋」の人気メニュー「博多もつ鍋」がお取り寄せできます
 
たっぷりのニラを山のように盛り付けるとフォトジェニックな一品に!お鍋を用意するだけ。
 
内容・もつ200g (2~3人前用) 、野菜セット(キャベツ、ニラ)、特製スープ、〆のちゃんぽん麺、にんにくスライス、鷹の爪
 
発送から4日間以内
 
 
 
人気のもつ鍋がおうちで家族で食べられるなんて!もつ鍋の他にも沢山お取り寄せあります♪
 
 
熱中屋、酒場フタマタを中心に 関東関西エリアで91店舗を運営する㈱ゴールデンマジックの厳選グルメがお取り寄せできる、
 
 
こだわりの生産地・生産者の想い・手作りを活かした人気グルメを日本各地にお届けです。
 
そして、
 
農家さん応援、八百屋さんがスタートキラキラ
 
 
酒場フタマタ小岩店、西池袋店、九州熱中屋木場、浦和、五反田、駒込の店頭で八百屋さん実施中です。
 
また、
 
青森シャモロックを孵化から食べるところ(150日前後)まで体験できるリモート食育も実施中です。
 
 
私はこちらの会社の接客コンテストを見て感動して泣きました。スタッフさん皆さん一生懸命で是非、応援したいです。

もつ鍋の他にも沢山お取り寄せありますので、クリックしてみてくださいね♪
 
食で笑うデリバリー・地場めしはこちら
BASEアプリはこちら
Facebookはこちら
Instagramはこちら
 
★連載「コロナ後、飲食業はこう変わる」第5回――野菜販売で新規顧客の手応えをつかみ、多様なECサイトも展開の記事はこちら
 
 
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
 
 
アトピーだった私もトラブルなし
天然成分にこだわった
サビーナ自然化粧品ネイル