出典: 華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!

 

博多華丸・大吉(博多華丸、博多大吉)と千鳥(ノブ、大悟)がMCを務める『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(関西テレビ)で、EXIT・りんたろー。の“チャラすぎる”自宅が公開されました。
 
「チャラい部屋に引っ越したい」という希望から番組内で家探しを行ない、家賃31万円のマンションに引っ越したりんたろー。
 
が、現在の自宅を公開!高級な酒が飾られた派手なショーケースや、部屋を暗くすると鮮やかに光る間接照明など、チャラアイテム満載の部屋に、スタジオでは「チャラ!」「なんかスケベなダイニングやな」「Vシネマやん」というリアクションが殺到したそうです~
 
詳細は『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(関西テレビ)公式サイト
 
りんたろー。、番組ロケでタワマン契約!? 大悟も驚愕「めちゃくちゃ家バレた」の記事はこちら
 
『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(関西テレビ) 
毎週火曜 午後10:00~10:54
 
 
 
は、沢山のコンテンツ!!
 
最新では、
 
『こんな時期だからこそよしもと祇園花月は皆様に笑いを届けたい!』
6/17(水)19:00-20:30
「RGが90分あるあるを歌い続ける会」
2000円 
RGが90分あるあるを歌い続け井上小公造が90分芸能人㊙ニュースを言い続ける会…これ絶対言わないでくださいよ!?リモート版。本家公造さん、サンスポ森岡さんも参戦。現在、79名のサポーター、残り12名(5月21日現在)
 
 
#吉本自宅劇場、私も日々、チェックしていて、そのメニューの多さにビックリしています。
 
 
#吉本自宅劇場のコンテンツ 
・芸人が自宅で撮影したオリジナル動画 
・ヨシモト∞ホール出演メンバー自宅公演 
・よしもと漫才劇場出演メンバー自宅公演 
・NMB48の難波自宅警備隊 
・吉本坂46のおうち時間も笑わせろ 
・芸人アートギャラリーオークション 
・吉本興業初の芸人アート作品販売サイト 
・自宅から!芸人YouTubeチャンネル 
・教えて!芸人先生 
・芸人と音楽アーカイブ配信 
・みんなでプレイリストを作ろう! 
・芸人オンライン呑み会 
・芸人オンラインお茶会 
・吉村派遣会社 
・大阪漫才劇場クラウドファウンディングプロジェクト
etc...
 
 
#吉本自宅劇場 是非、チェックしてみてくださいね♪