『蒙古タンメン中本』お持ち帰りメニューの野菜丼

 

大650円、中は550円。大でちょうど良いかも。 

 

蒙古タンメン中本の名物、麻婆豆腐、辛い!辛くて辛くて、家でヒーヒー言いながら1時間かけて食べ、少し残しましたが、口の上の皮膚がヒリヒリしますので私は野菜丼派。

 

 あんなに辛い麻婆豆腐をよく皆さん食べられるなー 

 

持ち帰りからずいぶん時間が経っても辛さは続くよどこまでも 

 

野菜炒めはめちゃくちゃ美味しいです。 同じ値段で、野菜丼ご飯なしで野菜増量だそうです。今度はそうしてみよう。 

 

今年できたばかりの千葉店。愛想が良くて素敵な店長さん、よくお仕事される石岡さんにお会いすると癒やされます♪ 

 

ラーメンのお持ち帰りもあり、ウーバーイーツ始めるそうです。

 

お店のアプリをダウンロードするとポイントが貯まるので登録しましたが、オフにしても毎日お知らせがくるのでやめときましたウインク

 

蒙古タンメン中本

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

アトピーだった私もトラブルなし