ノンアルコール大吟醸テイスト「月桂冠」

 

日本酒を飲んでいるみたい♪

 

ステイホームで家呑みが楽しみになって、
すごい飲んで、、、、、
 
飲んで飲んで
飲まれて飲んで
 
飲んで酔いつぶれるまで
飲んで笑
 
飲まなきゃいられやしない
酔わなきゃいられやしない笑
 
このままでいいのかと、
ノンアルコールお酒テイストに
切り替えてみました。
 
お酒が大好きだったので、
急に、ウーロン茶やオレンジジュースだと
世界観が違いすぎるかと、
 
お酒っぽいノンアルコールお酒テイストに
チャレンジしてみました♪
 
イケる!
 
ノンアルコールでも
お酒飲んでる感覚になる!
 
今迄は、晩ごはんでお酒飲んだら、
1日終了~~~でしたが、
 
ノンアルコールお酒テイストにしたら、
晩ごはんのあとでも
入浴、運動、読書、勉強、何でもできる!
 
何でもっと早く
気付かなかったのだろう。。。
 
これからもノンアルコールお酒テイストで
やってゆけそうです照れ
 
 
 
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2