宝塚歌劇専門チャンネル

タカラヅカスカイステージ 

感想

 

 

時折、書く感想です。

 

 

星組『燃ゆる風-軍師・竹中半兵衛-』
 
2017年1月、宝塚バウホール公演
七海ひろきさんバウ単独初主演
 
「今生の別れでございます!」
涙涙涙涙
 
織田信長の麻央侑希さんが
えらい渋くてかっこ良かった。
 

星組『鈴蘭(ル・ミュゲ)—思い出の淵から見えるものは—』
 
礼真琴さん主演。

瀬央ゆりあさんと闘う場面が凄かった。
 
この声は誰?と振り向かせたのは
万里柚美組長だった。
振り向かせる演技は凄い。
 

龍真咲コンサート
『Voice』
 
龍真咲さんのオスカル(笑)
ビル(笑)
JIN(笑)
スカーレット(笑)
バトラー(笑)
説教(笑)
 
千秋楽サプライズで
美弥るりかさんが龍真咲さんに
説教(笑)
 
美弥るりかさん
この時、研14!
カッコイイ~
 
女の子の格好がカワイイ~
超美脚!!
 
朝美絢さんの女の子も
超カワイイ~
 
男役たち扮する女の子たちの
E-girlsがかっこ良かった。
 
男役たちの
ポルノグラフィティ
「オー!リバル」
がめちゃくちゃかっこ良かった。
 

月組『長崎しぐれ坂』
 
綾月せりさんの
蘭寿とむさんのような
日本物の色気に見惚れました。
 

月組『カルーセル輪舞曲(ロンド)』
 
愛希れいかさんの
ショーガールに圧倒されっぱなし!
 
エトワールの
麗泉里さんが最高でした。
 

花組『Senhor CRUZEIRO(セニョール クルゼイロ)!』
—南十字に愛された男—
 
寝る前に、スカステは何をやってるのかなと
付けてしまったら最後までクギヅケに。
 
水美舞斗さん主演。
 
1幕はお芝居
2幕はショー
 
本公演の様な創り。
 
センターでダンサー。
ダンサーがセンター。
 
あれだけのダンス、
運動量、台詞を
息が上がる事なく
汗びっしょりで熱演。
 
ショーで
美しい姫が登場し、
誰だろうと思ったら
水美舞斗!
 
美しい姫が剣を渡すイケメン登場。
イケメンは誰だろうと思ったら
水美舞斗!
 
???
 
眠かったのに
1幕も2幕もクギヅケ。
 
水美舞斗クンの
惹きつける力
あらためて凄い!
 
舞空瞳ちゃんとの
タンゴ素晴らしい!
 
白姫あかりさんのダンス!

登場すると目を奪われる。
城妃美伶ちゃんの
長く大きなまつげが
似合っていてとても素敵。
 
熱い熱い
飛龍つかさクン!

この時、研7で
これだけ出来上がっている。
 
お化粧も素敵で
存在感が凄くて、
 
最後、水美舞斗さんの挨拶に
後ろで黒い涙をポロポロ・・・
 
主題歌が今の世の中にしっくりきます。
 
♪立ち上がろう
立ち上がれよ
今はどしゃ降りでも
 

男役の美学
早霧せいな×谷正純
 
谷「今は背が高くなった男役」
 
谷「銀橋歩くだけでかっこいいが理想」
 
谷「花の千拍子(1980年)で
麻実れいと遥くららが銀橋に出るだけで
客席からため息が漏れた」
 
早霧「先生の№1の男役は?」
 
谷「人柄も含め大浦みずき」
 
涙涙涙涙涙涙涙涙
 
ワンワン泣きました、、、
 

タカラヅカスカイステージ
番組の時間だけ気にしていたら

何と、合間に今、

トップコンビのステイホームの過ごし方
というミニトークがあります。
 

◆宙組
二人のやり取りが微笑ましい。
ステイホームで何をしているか。
 
星風まどか
「クロスワードです。
言葉をひたすら書く」
 
真風涼帆
「そりゃ知ってるわ」笑
 

◆月組
珠城りょうさんが
筋トレをしているという話の途中、
隣でエアー縄跳びを始める
美園さくらちゃんがツボ!
カワイイ~
 
 
このあとは、
 
 
5月アンコールアワー特別編成
 
■5月15日(金)
17:30~NOW ON STAGE#580
「龍の宮物語」
18:15~龍の宮物語
’19年星組/宝塚バウホール・千秋楽
 
■5月20日(水)
7:30~NOW ON STAGE#584
「出島小宇宙戦争」
8:15~出島小宇宙戦争
’20年月組/シアター・ドラマシティ
 
 
6月は、
 
 
『オーシャンズ11 』
'19年宙組・東京・千秋楽
 
『霧深きエルベのほとり』
'19年星組・東京・新人公演
 
『ファントム』
'18年雪組・宝塚・千秋楽
役替わり
シャンドン伯爵:朝美絢 
アラン・ショレ:彩凪翔
 
安寿ミラコンサート「FEMALE vol.14」
('19年・東京・内幸町ホール)
 
などなどなど・・・
 

見られなかった舞台を見られるのは

いいですね♪

 
 
スカパー!新規加入と同時に
基本プランを契約すると、
基本プランの初回視聴料が0円となり、
基本料429円のみで視聴
 
 
 
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
 
 
 
アトピーだった私もトラブルなし
天然成分にこだわった
サビーナ自然化粧品ネイル
 
 
クラウドファウンディングプロジェクト
 
「吉村派遣会社」〜破天荒でバカな企画をあなたのお家に届けたい〜では、
支援目標額、12385%(5月6日現在)
 
大阪よしもと漫才劇場クラウドファウンディングプロジェクトでは、
支援目標額、6975%(5月6日現在)
 
【芸人オンライン呑み会】『スナック吉本』~あの芸人がオンラインスナックのママに~では、
支援目標額、805%(5月6日現在)
 
※5月12日(19時~20時半)、
ペナルティ・ヒデがオンラインでママ決定!
 
宝石緑#吉本自宅劇場のコンテンツ
下矢印
◆芸人が自宅で撮影したオリジナル動画
◆ヨシモト∞ホール出演メンバー自宅公演
◆よしもと漫才劇場出演メンバー自宅公演
◆NMB48の難波自宅警備隊
◆吉本坂46のおうち時間も笑わせろ
◆よしもと東京芸人限定!SHOWROOM新人芸人向けスタートダッシュイベント
◆よしもと大阪芸人限定!SHOWROOM新人芸人向けスタートダッシュイベント
◆芸人アートギャラリーオークション
◆吉本興業初の芸人アート作品販売サイト
◆自宅から!芸人YouTubeチャンネル
◆教えて!芸人先生
◆芸人と音楽アーカイブ配信
◆みんなでプレイリストを作ろう!
◆芸人オンライン呑み会
◆芸人オンラインお茶会
◆吉村派遣会社
◆大阪漫才劇場クラウドファウンディングプロジェクト