長崎ちゃんぽん リンガーハット
 
「野菜たっぷり皿うどん810円」
 
 
何と、ちゃんぽんは麺増量
1.5倍、2倍が無料!
10年続いているそうです。
 
 
私は皿うどん派ですが。
 
 
佐賀県に行った時、
親戚がリンガーハットに
連れてってくれました。
 
 
えーっ、
地元の老舗のちゃんぽん屋さんじゃないのーと言うと、
 
 
リンガーハット美味しかもん😋
でした。
 
 
お持ち帰りの餃子はカチカチだったので、
皿うどんのスープにつけたら美味しかったです♪
 
 
長崎ちゃんぽん リンガーハット 
 
 
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
 
 
アトピーだった私もトラブルなし
天然成分にこだわった
サビーナ自然化粧品ネイル
 
 
クラウドファウンディングプロジェクト
 
「吉村派遣会社」〜破天荒でバカな企画をあなたのお家に届けたい〜では、
支援目標額、12385%(5月6日現在)
 
大阪よしもと漫才劇場クラウドファウンディングプロジェクトでは、
支援目標額、6975%(5月6日現在)
 
【芸人オンライン呑み会】『スナック吉本』~あの芸人がオンラインスナックのママに~では、
支援目標額、805%(5月6日現在)
 
※5月12日(19時~20時半)、
ペナルティ・ヒデがオンラインでママ決定!
 
宝石緑#吉本自宅劇場のコンテンツ
下矢印
◆芸人が自宅で撮影したオリジナル動画
◆ヨシモト∞ホール出演メンバー自宅公演
◆よしもと漫才劇場出演メンバー自宅公演
◆NMB48の難波自宅警備隊
◆吉本坂46のおうち時間も笑わせろ
◆よしもと東京芸人限定!SHOWROOM新人芸人向けスタートダッシュイベント
◆よしもと大阪芸人限定!SHOWROOM新人芸人向けスタートダッシュイベント
◆芸人アートギャラリーオークション
◆吉本興業初の芸人アート作品販売サイト
◆自宅から!芸人YouTubeチャンネル
◆教えて!芸人先生
◆芸人と音楽アーカイブ配信
◆みんなでプレイリストを作ろう!
◆芸人オンライン呑み会
◆芸人オンラインお茶会
◆吉村派遣会社
◆大阪漫才劇場クラウドファウンディングプロジェクト