出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

 

吉本の劇場から無料生配信!毎日、生配信!
 
午前10時からスタート!
 
(現在中止となっている吉本主催の公演、イベントが再開されるまでの予定)
 
注意配信はこちら下矢印
 
【4月7日(火) 配信スケジュール】
 
◆10:00 ~10:50
おはようグランド花月
なんばグランド花月
<出演>
ティーアッップ、川上じゅん、桂かい枝、学天即、見取り図、ヒガシ逢ウサカ、からし蓮根、吉本新喜劇(吉田裕、山田花子、今別府直之、松浦真也、井上安世、重谷ほたる、千葉公平)
【MC】ちゃらんぽらん冨好、藤崎マーケット
 
◆19:30 ~20:20
マンゲキチャンネル #33
よしもと漫才劇場
<出演>
ダブルアート、マルセイユ、ツートライブ、ネイビーズアフロ、フースーヤ、他
【MC】見取り図
 
★配信はこちら
 
 
 
 
しゅんP、“医師芸人”ならではの「#手洗いチャレンジ」公開し反響「本格的」「見習いたい」
 
 
お笑い芸人と医師の二足の草鞋を履く医師芸人・しゅんしゅんクリニックPが、Twitterのリレー企画「#手洗いチャレンジ」に参加したしゅんP。
 
しゅんPの超本格的な手洗いに「さすが医者!」の声続出!

この企画は、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて正しい手洗いを広めるという内容のもので、多くの芸能人や有名企業が「#手を洗おう」「#SafeHands」などのハッシュタグと共に投稿しています。
 
芸人間では品川庄司・品川裕を皮切りに、コロコロチキチキペッパーズ・ナダル、鬼越トマホーク・金ちゃん、そして今回のしゅんPという流れでつながってきました。
 
■まさにお手本!しゅんPの「#手洗いチャレンジ」動画はコチラ!