出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

 

吉本の劇場から無料生配信!毎日、生配信!
 
午前10時からスタート!
 
(現在中止となっている吉本主催の公演、イベントが再開されるまでの予定)
 
注意配信はこちら下矢印
 
【4月4日(土) 配信スケジュール】
 
◆10:00 ~10:50
おはようグランド花月
なんばグランド花月
<出演>
桂文三、笑い飯、川上じゅん、ダイアン、女と男、ラニーノーズ、たくろう、吉本新喜劇(酒井藍、島田一の介、西川忠志、松浦真也、清水啓之、もじゃ吉田、松浦景子、松元政唯)
【MC】西川忠志、月亭八光
 
◆19:30 ~20:20
マンゲキチャンネル #30
よしもと漫才劇場
<出演>
ジュリエッタ 井尻、ラフ次元 空、ダブルアート 真べぇ、ツートライブ 周平魂、二メートルズ 欅、からし蓮根 青空、ダブルヒガシ 大東、ドーナツ・ピーナツ ピーナツ、濱田祐太郎
【MC】さや香
 
★配信はこちら
 
 
 
<本日のネタニュース>
 
オール阪神・巨人が“放送文化賞”受賞!
 
 
今年、芸能生活45周年を迎えたオール阪神・巨人が、『第71回 日本放送協会 放送文化賞』を受賞しました。
 
1949年度に創設された同賞は、放送事業の発展、また放送文化の向上に功績のあった人物に贈られます。
 
今年度は歌手・五木ひろし、歌舞伎俳優・中村吉右衛門らとともにオール阪神・巨人が選ばれ、
 
3月26日(木)、NHK大阪拠点放送局にて贈呈式が行なわれました。
 
阪神「僕は、ここ(会場)へ来て初めて“ごっつい賞なんや”と」
巨人「資料をもらったやん(笑)」
阪神「読んでませんねん(笑)」
 
『ぐるっと関西 おひるまえ』(NHK総合)で司会を務める大平サブローによるオール阪神・巨人との楽しいインタビューの模様はコチラです。