イメージ 1
映画「Bの戦場」3月15日、全国49館で公開キラキラ

ガンバレルーヤ、速水もこみち、大野拓朗、おのののか、舞台挨拶。

速水もこみちさん、大野拓朗さんがめちゃめちゃかっこいいのです!

世の中にこんなかっこいい人っているんだ…

宝塚の男役以上にかっこいいものはないと思ってきましたが、やっと夢から覚めた気がしました爆  笑

そんな、超イケメンな二人が“絶世のブス”に恋する、めちゃめちゃ笑える映画です♪

速水もこみちさんの登場シーンからかっこ良くてドキッピンクハート

そして、速水もこみちさんの台詞にびっくり!

ガンバレルーヤのよしこちゃんは憎めない、愛されるキャラ♪

速水もこみちさん、ロミオ様の大野拓朗さんが、ガンバレルーヤのよしこちゃんにあごクイ!

あごクイを見ているだけでドキドキしましたラブ

爆笑の舞台挨拶レポートは・・・


Yahoo!『よしもと文化人セクション オフィシャルブログ』ダウン
https://blogs.yahoo.co.jp/yoshimotoliberalarts/66803152.html


笑ってほっこりする映画です。是非、見てくださいね♪


イベント、パーティー、講演会など、吉本の芸人さん、タレントさん、文化人にどうしたら来てもらえるのかな~という時はこちらのページでご確認ください♪
ダウン
よしもとイベント営業受付ページ

藤川奈々プロフィール
藤川奈々ホームページ
藤川奈々ナレーションサンプル
食べログ(ニックネーム:福山麗子)

日々、よしもと所属の文化人が美味しい情報をアップします♪
ダウン

日々、更新中キラキラ
ダウン