イメージ 1
宝塚星組『霧深きエルベのほとり』

泣けた泣けた、、、

紅ゆずる、綺咲愛里、七海ひろきの姿を見るだけで込み上げるものが・・・

礼 真琴、めちゃめちゃいい人。あんなにいい人っているんだという役。

一樹千尋、渋くて、いらっしゃるだけで舞台がギュッと引き締まっていいなぁ。素敵です!

英真なおき、まさかのヴェロニカ。カールがヴェロニカに抱くつくシーンは涙涙涙涙、、、

千秋楽はどうなるのだろう、、、

漣レイラ(さざなみれいら)、お芝居もショーも大活躍。

瀬央ゆりあ、益々男っぷりが増してかっこいい。

主題歌は何度となく聞いた事があり、ストーリーなど予備知識なしで見たので、こんなに泣けるお話だったとは・・・

客席のすすり泣きが凄かった・・・

しかも、ショーアップされて、客席降りもあって盛り上がりました。

お席がサイドブロックのサイドの方で、指揮の佐々田愛一郎さんの横顔、素晴らしい指揮に惚れ惚れ致しました。

一番端っこから、佐々田愛一郎さんの指揮をまたじっくり拝見したいです。

素敵な指揮だったぁ・・・

惚れました・・・ピンクハート

エルベ河に隣接する港町を舞台に、ビア祭りの日に出逢った恋人達……情に厚く人間的魅力に溢れながらもどこか哀しみを湛えた船乗りカール(紅ゆずる)と、父親(一樹千尋)との確執ゆえ家出した名家の令嬢マルギット(綺咲愛里)の切ない恋を描いた『霧深きエルベのほとり』。

『エストレージャス~星たち~』

スペイン語で星々を意味するエストレージャス。

レーザービームも華やか。

めくるめくダンスシーンであっという間に終わった感じ。

ショーも客席降りで大盛り上がり。

センターだけでなく、両端の階段からも降りてきて絢爛豪華。

七海ひろき、さよならショーのような場面、、、

礼 真琴、セクシーボイスで聞かせる歌を歌いながらのキレッキレのダンス。

男役たちのダンスがかっこいい。

綺咲愛里、ショートヘアの鬘がよく似合い、イナバーウアも凄くて、キレッキレダンス。

紅ゆずる「初めて出会った日のこと 覚えてますか

過ぎ行く日の思い出を 忘れずにいて

今 逢いたい あなたに伝えたい事が・・・」

(MISIA 逢いたくていま)

涙涙涙涙、、、

男役群舞が何度も見たいくらいのかっこ良さ。

漣レイラ(さざなみれいら)のダンスが凄くてクギヅケに。

どの場面でも探してしまいました。

あんなにダンス、凄かったんだ!

またあのダンスが見たい!!!

佐々田愛一郎さんの指揮も見たい!!!

星組公演『霧深きエルベのほとり』『ESTRELLAS(エストレージャス) ~星たち~』初日舞台映像(ロング)



公演ドリンク
イメージ 2

公演デザート

イメージ 3
味深き エルダーでほっこり(霧深きエルベのほとり)いつも誰が考えるねん爆  笑

イメージ 4

イメージ 5
紅ゆずる、退団発表は淋しい・・・・・

花組のめちゃくちゃ可愛い、100万ドルの笑顔、世紀の娘役、舞空 瞳が星組に組替え・・・

有沙 瞳もとても好きな娘役さんなので心の中が混戦模様、、、

宝塚星組『霧深きエルベのほとり』『エストレージャス~星たち~』
東京宝塚劇場
~ 3月24日(日)


※敬称略


イベント、パーティー、講演会など、吉本の芸人さん、タレントさん、文化人にどうしたら来てもらえるのかな~という時はこちらのページでご確認ください♪
ダウン
よしもとイベント営業受付ページ

藤川奈々プロフィール
藤川奈々ホームページ
藤川奈々ナレーションサンプル
食べログ(ニックネーム:福山麗子)

日々、よしもと所属の文化人が美味しい情報をアップします♪

日々、更新中キラキラ