イメージ 1
ベースキューカフェ by ロイヤルガーデンカフェ

宝塚の帰りに。

ミッドタウン日比谷は地下~レストランがいっぱい!

ここ、6階は穴場かも(*'▽')

◆ミーゴレン 1300円
イメージ 2

海老とパクチーのインドネシア風焼きそば。

コチジャン(?)が乗っててピリリと辛くてめっちゃ美味しい♪

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

庭園のある広~い空間のカフェ。皇居、帝国劇場が見えます。

カフェだけどお料理がとても美味しいのですよキラキラ

詳しい写真など食べログにも書きました→こちら

ベースキューカフェ by ロイヤルガーデンカフェ
東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 6F

宝塚の帰りに。

宝塚。。。

愛月ひかるの専科異動に衝撃が走り、

美弥るりか退団発表に揺れ、

七海ひろき、宝塚大劇場千秋楽が終わってしまい、

宝塚の人事を耳にする度、胸が痛かったのに、

紅ゆずる、綺咲愛里、星組トップコンビ添い遂げ退団・・・

きょう、退団記者会見。

礼真琴の歌とダンスのセンター、トップが見たいけれど、

紅ゆずるという稀に見る天才的な面白さのスターはずっと見ていたかった。

切ない・・・・・・


忘年会、新年会、イベント、パーティー、講演会など、吉本の芸人さん、タレントさん、文化人にどうしたら来てもらえるのかな~という時はこちらのページでご確認ください♪
ダウン
よしもとイベント営業受付ページ

藤川奈々プロフィール
藤川奈々ホームページ
藤川奈々ナレーションサンプル
藤川奈々Instagram
食べログ(ニックネーム:福山麗子)