イメージ 1

九州男と書いて、くすお。

九州全県の料理と地酒が楽しめる居酒屋キラキラ

5年前、母が入院している時に父と二人で来て以来。

母が初めて長期入院してから5年か・・・今回は父母と3人で来ました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

揚げいきなりだんご、美味しかったです♪

ベトナムからの留学生の女の子が、店内に2段ほどある段差を杖をついたお父さんのを支えてくれたんです。

後ろからウルウルしていましたえーん

イメージ 8

ええ子やそろそろ帰るそうなのでまた会いに来たい。

詳しい写真など食べログにも書きました→こちら

くすお 千葉店
千葉県千葉市中央区富士見2-17-18

イメージ 9

「雑炊は私に任せて!」と母。

昔から雑炊番長なのだ。

が、もつ鍋の柚子みそ味が出た雑炊に醬油を入れようとしている!

「お母さん!味を見てからの方がいいよ」

「うっせーな」

「鍋で熱くなった脱いでもいいかな」

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

久々に会った母はおもろかったニコニコ

1週間に一度は父母に会う様にしようと思いますが、もっと会わなきゃなーと思ったりのきょうこの頃です。。。


忘年会、新年会、イベント、パーティー、講演会など、吉本の芸人さん、タレントさん、文化人にどうしたら来てもらえるのかな~という時はこちらのページでご確認ください♪
ダウン
よしもとイベント営業受付ページ

藤川奈々プロフィール
藤川奈々ホームページ
藤川奈々ナレーションサンプル
藤川奈々Instagram
食べログ(ニックネーム:福山麗子)

日々、よしもと所属の文化人が美味しい情報をアップします♪