イメージ 1
部屋にヨガマット、青竹踏み、マッサージ器など並べて、私の部屋はさながら、ジムと化してます。

仕事場兼ジムです。

パソコンは15分ごとに休むと良いそうですが・・・

はかどりませんよねw

でも、パソコンしたあと、ストレッチをしようと思っても、ストレッチしている時間があったら寝たいと、ヨガマットを広げない日々が続き・・・

今は、パソコンの電源を入れたら、ヨガマットを広げて、30分おきにストレッチしてリフレッシュ。

身体もいい感じですよグー

身体もいい感じと言えば、本屋さんで1980円で売ってた枕。

イメージ 2

天使の深睡眠マクラ

いい感じですよグー

そして、私は風邪を引きません。

イメージ 3

鼻呼吸テープ(アロマラベンダーの香り)

口が開かないので、喉の乾燥は防げるし、喉に殺菌が入らないから風邪引かない。

人間は本来、鼻呼吸が正しいそうです。

もう、鼻呼吸テープないと寝られないくらいですヒヨコ

イメージ 4

先日、お仕事でお邪魔した会社で、ヒーリングミュージックが流れていて、とてもいいなーと思い、

私も家で、ヒーリングミュージック『イルカと海と時々鴎8時間版/勉強・作業用BGM』をかけています。

YouTubeであった。

沖縄の仕事場にいるみたいで良い

沖縄へ行こうヽ(^o^)丿


忘年会、新年会、イベント、パーティー、講演会など、吉本の芸人さん、タレントさん、文化人にどうしたら来てもらえるのかな~という時はこちらのページでご確認ください♪

よしもとイベント営業受付ページ

http://www.yoshimoto.co.jp/otoriyose/

藤川奈々プロフィール
https://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/folder/1634267.html
藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be
藤川奈々Instagram
https://www.instagram.com/nanayakko/?hl=ja
食べログ(ニックネーム:福山麗子)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/

よしもと文化人セクション オフィシャルブログ
日々、よしもと所属の文化人が美味しい情報をアップします♪
https://blogs.yahoo.co.jp/yoshimotoliberalarts