イメージ 1


記者会見の一部をご紹介します。

13年目を迎えた今年の大晦日は『絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!』と題して、

新人トレジャーハンターに扮した『ガキ使』メンバー5名が、

「ヘイポー財団法人お豆考古学研究所」を舞台に、研修という名の様々な"笑いのトラップ"へと挑みます。

5名の平均年齢が50歳超え!

月亭方正「ダウンタウンさんにいたっては、55歳というすごい年齢で、体を使ってるというのはホントに素晴らしい」

ダウンタウン松本「方正さんの今年の蝶野ビンタも素晴らしかったですよ」

月亭方正「言ってしまうんですか?(笑)」

ココリコ遠藤「平成最後のということで、考えてみたら、平成の13回目、半分近く大晦日をやらせてもらって、ありがたいなと改めて思います」

ココリコ田中「今年も藤原さんの進行のもと、我々試練に立ち向かっているんですけど、冷静に考えると、この人、うちの会社(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)の社長さんですよねって思いながら、その人が、年末の年またぎの大特番をまわしているってすごいな」

一番の若手のココリコ(47歳)

ダウンタウン松本「もうすぐチョコプラ(チョコレートプラネット)に替わるんですけどね」(笑)

ココリコ田中「最新情報だと(ココリコに替わって)ガンバレルーヤで、方正さんのポジションがハローケイスケらしいので頑張らないと」(笑)

Q ブレイクしそうな芸人はいそう?

ダウンタウン松本「オンエアしてみないとわからないですからね。去年で言うと、"ウンチョコチョコチョコピー"の彼(GO!皆川)が、完全に売れると思ってやってたんですけど、全然売れなかったですから」(笑)

ココリコ遠藤「あれで流れが止まりましたからね(笑)」

ダウンタウン松本「ダウンタウンは、さらに売れるでしょうね」(笑)

月亭方正「もういいでしょ!(笑)瞬間視聴率でもいいから『NHK紅白歌合戦』に勝ちたい!」



『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越しスペシャル 絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!』

12月31日(月)18時30分~24時30分、日本テレビ系にて放送。

昨年の『絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』は、ブルーレイ&DVDがリリース中。

Huluでは、一昨年の『絶対に笑ってはいけない科学博士24時!(2016)』を含むシリーズ16作を12月8日(土)から配信されます。

Hulu

https://www.happyon.jp/

年末特番|ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!|日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/gaki/special_2018/

よしもとニュースセンター
http://news.yoshimoto.co.jp/

忘年会、新年会、イベント、パーティー、講演会など、吉本の芸人さん、タレントさん、文化人にどうしたら来てもらえるのかな~という時はこちらのページでお問い合わせくださいね~♪

よしもとイベント営業受付ページ
http://www.yoshimoto.co.jp/otoriyose/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be
藤川奈々Instagram
https://www.instagram.com/nanayakko/?hl=ja
食べログ(ニックネーム:福山麗子)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/

よしもと文化人セクション オフィシャルブログ
日々、よしもと所属の文化人が美味しい情報をアップします♪
https://blogs.yahoo.co.jp/yoshimotoliberalarts