イメージ 1
たけだバーベキューさんのバーベキューキラキラ

冬でも、大きなストーブと焼き台、そして、吉本大道芸人さんたちの熱い芸に寒さも吹き飛びました。

凄いバーベキューの一部をご紹介します♪

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
海外でも有名な「危険なテーブルクロス引き」ウエスP(ウエスピー)さんが足の裏に乗せた、中身の入ったコップはそのままで、ヨーヨーでタオルだけを引きます!スゴイ!

イメージ 5
吉本ヨーヨー芸人・ボヨンボヨン岡本さんがヨーヨーで10枚の洗濯物をいっぺんに取り込みます!スゴイ!

私、バーベキューって正直あまり興味なかったけど(スミマセン)バーベキューってすっごい楽しいんですね♪

吉本にこーんな凄い大道芸人さんたちがいたのですね♪

おならで風船割ったりとか爆  笑

もっと詳しい内容と写真は、Yahoo!『よしもと文化人セクション オフィシャルブログ』に書きました♪


忘年会、新年会、イベント、パーティー、講演会など、吉本の芸人さんにどうしたら来てもらえるのかな~という時はこちらのページでお問い合わせくださいね~♪
ダウン

よしもとイベント営業受付ページ
http://www.yoshimoto.co.jp/otoriyose/


藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be
藤川奈々Instagram
https://www.instagram.com/nanayakko/?hl=ja
食べログ(ニックネーム:福山麗子)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/