イメージ 1
『美彩や(びさいや)』

お得ランチステーキコース8品1980円、サラダバー付キラキラ

父母とランチ。ここの真ん前はカラオケボックスなので、父のカラオケリハビリにもすぐ行けます。

パイシチューがウリ♪久しぶりに頂き美味しかったです♪

【お得ランチステーキコース8品1980円】
☆前菜
☆サラダバー
☆パイシチュー
☆フィレステーキ(US)
☆ライス
☆デザート
☆コーヒーor紅茶

イメージ 8

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

父母に国産サーロインステーキを食べさせてあげたかったですが、こちらの方がリーズナブルだったので爆  笑

USフィレステーキもじゅうぶん美味しかった♪

ランチビール、グラスワインは300円で、なみなみ!!

牛すじカレーライス880円~あります。サラダバー付。

サラダバー、午後0時40分頃でほぼ売り切れ,,,帰る頃、1組だけでしたが補充されていました爆  笑

パイシチューとステーキが美味しかったからいっかぁw

『美彩や(びさいや)』
千葉県千葉市中央区中央3-16-2


写真をいっぱい載せてみましたがどうかな??

イメージ 2
このあとカラオケへ・・・私は『罪な薔薇』を歌う予定でしたが、虫の居所が悪くてすみません・・・人間、完璧になれませんねガーン

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be
藤川奈々Instagram
https://www.instagram.com/nanayakko/?hl=ja
食べログ(ニックネーム:福山麗子)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/

よしもと文化人セクション オフィシャルブログ
日々、よしもと所属の文化人が美味しい情報をアップします♪
https://blogs.yahoo.co.jp/yoshimotoliberalarts