イメージ 1
宝塚月組東京新人公演『エリザベート』

Ⓒ宝塚歌劇団

イメージ 2
エリザベート(美園さくら)、トート(暁 千星)

レベル高かった~!

イメージ 3
スターオーラがハンパない!圧倒的な存在感、綺麗なお顔立ち。踊って良し、歌って良し。少し開けた口元が何とも色っぽい。『最後のダンス』は拍手が鳴り止みませんでした。喉を傷めていたようですが、最後の昇天場面では泣いていました、、、お父様は元プロ野球選手の山内和宏さん。

毎日の公演をこなして、新人公演の稽古の日々。この日も日中は本公演を務めあげての新人公演。頭が下がります・・・

エリザベート(美園さくら みそのさくら
イメージ 4
芝居、歌がうまい!声がイイ。鈴が転がる様な心地良い声。『私だけに』のソロは素晴らしく、オクターブ上の声も凄くて拍手喝采!ルドルフの棺の場面では、泣きの芝居にもらい泣き。本当に芝居が上手でビックリ。今後、お化粧が変わってゆく事に期待。

ゾフィー(麗 泉里 うららせんり
凄かった~!歌がうまくて、声が素晴らしい。迫力満点でゾクゾクしました。ずっと見ていたいゾフィー。「シシィがぶっつぶした!」「顔は洗ったの!」の歌の迫力ったらもうDASH!

ルキーニ(風間柚乃 かざまゆの今回の写真、大和悠河さんみたい?
ルキーニが乗り移っていた~!ヒゲが似合う。あんなに男っぽいんだ。ドキドキワクワクしました。写真機を持ってのアドリブは「きょうで見納めだよ」って(笑)

お父様はプロゴルファーの小達敏昭さん。お父様のお姉様が夏目雅子さん、お父様のお兄様の奥様が田中好子さん。

ルドルフ(彩音星凪 あやおとせな
王子感ハンパない!立ち上がったルドルフを見た。あんなに衣装がしっくりくるルドルフも素晴らしい。

フランツ(輝生かなで きおかなで
王室感がハンパない。ハンサムでスリム。心優しいフランツが表れていました。

マダム・ヴォルフ(蘭世惠翔 らんぜけいと
歌うまい~~~!オーディションあったのかな。檀れいさんの様なビジュアル。こんなにいい声で歌がうまいんだ。お母様は君島十和子さん。

マデレーネ(結愛かれん ゆいかれん
色っぽくて、可愛くてクギヅケ!何であんなに可愛いんでしょう。フラムシェンもルイ14世も可愛かったけれど、マデレーネはぴったり。ずっと見ていたいほど。

この場面は、マデレーネ、マダム・ヴォルフ、両方見るのが忙しかったくらい。

<劇場、SNSでのお客様の感想抜粋>

「ありちゃんは月の王子様」

「ルキーニ、研20かと思ったw」

「夜のボート、泣けた・・・」

「ルドルフ、生まれながらの王子様」

「マダム・ヴォルフ、色っぽい」

「マデレーネ、可愛くてイチコロ」

「私だけにでエリザベートが泣いていたので、ゾフィーを近くで見てさぞ怖かったのでしょう」w

「ゾフィーの子、歌うますぎてビビる」

「ルキーニ、新人公演は本公演のカット場面が沢山あるのに、大劇場での代役公演はさぞ凄かったのだと実感」

ゾフィーの麗 泉里(うららせんり)また見たい!!!!

東京宝塚劇場1階客席
イメージ 5

2階客席
イメージ 6

2階ホワイエ
イメージ 7

何でこんなに人がいない写真を撮れるかといいますと。。。

大好物の豚まんヒヨコ
イメージ 8

イメージ 9
早く来ないと売り切れます爆  笑

月組デザート
イメージ 10
ミルク風呂マージュ(フランス語でチーズのフロマージュってことやねw)

日比谷シャンテ2階では、宝塚歌劇 五組合同ステージ衣装コレクション開催キラキラ
イメージ 11
11月18日(日)まで。月組『エリザベート』千秋楽迄ですね。

宝塚月組『エリザベート』
イメージ 12

エリザベート役、娘役トップで大人気を誇る、愛希れいか(まなきれいか)退団公演。

ルドルフに王冠を乗せる時の満面の笑顔がとても印象に残っています。

トート(珠城りょうメイク、鬘など、これまでにないトート。

フランツ(美弥るりか美しく、りりしく、歌がうまく、見惚れてしまうフランツ。

ルキーニ(月城かなと美しくてかっこ良くてクギヅケ。

マダム・ヴォルフ(白雪さち花迫力がハンパない!

ヘレネ(叶羽 時華があり可愛い。

蓮 つかさ、声が良くてよく通る。

ヴィンディッシュ嬢(海乃美月かつて、上流階級のお嬢様だったのだと思わせる品の良いヴィンディッシュ嬢。エリザベート(愛希れいか)に抱かれて涙を流すのが感動的。

月組公演『エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-』初日舞台映像(ロング)



宝塚月組『エリザベート』公式サイト
https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2018/elisabeth/index.html

11月9日(金)、いよいよ、宝塚大劇場で雪組『ファントム』初日ですね。
イメージ 13
僕の叫びを聞いてくれ・・・メロディメロディメロディメロディ~

雪組公演『ファントム』制作発表会パフォーマンス(ノーカット)

雪組公演『ファントム』初日舞台映像(ロング)
https://www.youtube.com/watch?v=iNQegN6bZ9M

宝塚雪組『ファントム』公式サイト

※敬称略

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be
藤川奈々Instagram
https://www.instagram.com/nanayakko/?hl=ja
食べログ(ニックネーム:福山麗子)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/

よしもと文化人セクション オフィシャルブログ
日々、よしもと所属の文化人が美味しい情報をアップします♪
https://blogs.yahoo.co.jp/yoshimotoliberalarts