イメージ 1
謝罪会見の前に、心身を落ち着かせ、反省する部屋秘密

イメージ 2
”わびさび室”(反省部屋)

イメージ 3

日本テレビ『ナカイの窓』で吉本本社が紹介されたのはご覧になりましたか?

イメージ 4

イメージ 5
エントランスホールにパチンコ台がハッ(今はありません)

イメージ 6
小学校の跡地です。80年前に建てられた小学校。

イメージ 7

イメージ 8
小学校の教室そのまま。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 15
会議室も小学校の教室。

防空壕(ぼうくうごう)があります。
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
80年前とは思えない、洒落た窓ですね。

イメージ 14
テルマー湯の真ん前です。

社員食堂
イメージ 16
500円で日替わり一品付いて、カレー、ご飯、サラダ、お味噌汁食べ放題!

外部の方も入れます。是非、ミーティングネタを作って、新宿本社に来て下さいねヒヨコ


イメージ 17

「オモ論議~笑って学べる言葉のコロシアム~VOL.9」

※放送できない様な展開になった部分はSNSに書かないでね。

「オモ論議」は芸人と文化人が『国際・政治問題』から『身近な社会・地域問題』まで、様々な問題についてマジメに、面白く、熱く、面白く討論するライブです。

1500円で濃い~内容となっております。

★10月21日(日)開場:20:15  開演:20:30~22:00

渋谷ヨシモト無限大ホール

【出演】

MC:NON STYLE・井上、門脇佳奈子(元NMB48)

<芸人>ほんこん、FUJIWARA. 原西、大山英雄、相席スタート、ランパンプス

<文化人>池内ひろ美(家庭問題評論家)、今井美紀(ヨガトレーナー・健康運動指導士)、旺季志ずか(脚本家)、竹森現紗(弁護士)、田宮緑子(紅茶の先生)、藤川奈々(ライター)、山瀬理桜(北欧バイオリン


トークライブも、ミーティングネタもお待ちしていますキラキラ


敏感肌にサビーナ自然化粧品のアンバサダーです。接触性皮膚炎、超敏感肌で皮膚科のヒルドイド軟膏しか使えなかった私も16年、あらゆる化粧品ジプシーをして、サビーナ自然化粧品に辿り着きました。

 

マスクトラブルには刺激の少ない化粧品がおすすめです。

 

無添加、無香料、天然成分にこだわった敏感肌にサビーナ自然化粧品。広告、パッケージのコストを抑え、1000円台~です。

 

宝石赤敏感肌に『サビーナ自然化粧品』

宝石赤藤川奈々プロフィール

宝石赤藤川奈々ナレーションサンプル

宝石赤藤川奈々YouTubeチャンネル

宝石赤藤川奈々Instagram

※音声動画はじめました♪