イメージ 1

1年に4回の『神崎順レビュー』が開催されましたキラキラ

元日劇トップダンサー、真島茂樹さん

元OSKトップスター・桜花昇ぼる(おうかのぼる)さん、

元宝塚トップ娘役・こだま愛さん

の夢の競演キラキラ

豪華絢爛でしたヽ(^o^)丿

イメージ 2

元OSKトップスター・桜花昇ぼる(おうかのぼる)さん、すっごい華があって素敵。

OSK日本歌劇団は見た事がないですが、宝塚の男役トップスターさんの様にかっこ良かったです。

笑顔が素敵、舞台メイクも似合ってて、お人柄が良さそうで、最後の挨拶も大阪弁で親しみがあって、

気取らず、かっこ良かったですヽ(^o^)丿

レビューは、ベルサイユのばらあり、フレンチカンカンあり、マツケンサンバありの盛り沢山♪

マツケンサンバでは、元OSKトップスター・桜花昇ぼるさんも、出演者に交じってダンサーに!

何て贅沢ヽ(^o^)丿

マツケンサンバでは、マジー(真島茂樹)が歌い踊り、電飾の羽根を背負って登場して、客席を沸かせました!

先日の、宝塚雪組の振付もなさった、3歳からバレエをやって、バレエコンクールで数々の賞を受賞しているダンサー、中塚皓平(なかつかこうへい)さん、宝塚の男役みたいで、宝塚男役の様な群舞もあり、それはそれはかっこ良かったです♪

宝塚の男役が好きな方は中塚皓平さんのダンス、たまりませんよラブ

イメージ 3

「10 carats」のミラクルボイス・大野朋来(おおのともき)さん、以前、ご出演された元劇団四季の歌姫・木村花代さん。

大野朋来さんの、女声に相当する高音域・カウンターテノール、素晴らしいです♪アイメイクがとても美しく進化していました~!

木村花代さんの歌、めちゃくちゃ良いのです♪

木村花代さんのバースデイライブが、東京で、11月25日(日)目黒Blues Array Japanであるんですね♪(大阪は完売)

イメージ 4

「10 carats」の新人さん・葉月星椰(はづきせいや)さん。凄い人気!

今回、初めて見た方もファンになっていました~!将来が楽しみです♪

公演の度に、ファンが増えている「10 carats」のメンバー6人です。

イメージ 5

主宰の神崎順さん。作・演出・振付、衣装、選曲、3ヶ月に一度公演するという事は、千秋楽を終えたら、次の公演の作業に取り掛かっているという事。素晴らしいですね。

このあと、ベトナム公演だそうです。

神崎順「宝塚は阪急電鉄ですが、私たちは小田急電鉄に応援してもらって頑張ります(笑)」

元宝塚トップ娘役・こだま愛さんは、衣装に合わせて、ドレスの裾からあまり見えないのですが、すべて、靴もドレスに合わせていて、さすが、宝塚のトップスターを極めた方の舞台のセンスは別格だと思いました。

こだま愛さんの挨拶は、お人柄が良く、優しく、穏やかで、とても好感の持てる挨拶。

松平健さんの舞台で、こだま愛さんとマジーはコンビを組んで以来の共演だったそうです。

元宝塚男役の千珠晄(せんじゅひかる)さんは、こだま愛さんと同期生!宝塚の現役の様。

元宝塚娘役の空乃みゆ(そらのみゆ)さん、逢月あかり(おうづきあかり)さんは、現役の娘役の様で、二人がいるとゴージャスになり、宝塚のスパイスが振りまかれます。

空乃みゆちゃん、お顔も、スタイルも、ダンスも、目線も、すべてが宝塚の娘役!!!!!トップでもいいくらいに可愛かった。

逢月あかりちゃんは日本人形のよう♪

※空乃みゆ:宝塚93期生。元星組。同期には、芹香斗亜、愛月ひかる、桜咲彩花、彩風咲奈、蒼羽りく、OGに元雪組トップ娘役舞羽美海。

※逢月あかり:宝塚95期生。元星組。同期には、実咲凜音、愛希れいか、柚香光、水美舞斗、月城かなと、朝美絢、礼真琴、瀬央ゆりあ、桜木みなと、星乃あんり、伶美うらら。

空乃みゆちゃん、逢月あかりちゃん、千珠晄さんも元星組。

12月公演は、にしき愛さん、峰さを理さんがゲスト出演なので、星組ファンにはたまりませんねグー

峰さを理さんは、毎年12月に出演していらっしゃり、去年は着流しで踊る男役がめちゃめちゃかっこ良かったのです。

日舞をロック調にアレンジしたり、深川マンボもとても楽しみです♪

中塚皓平さんも出演なので、行かない訳にはまいりません!

『神崎順レビュー』Fabulous Revue Boys「10 carats」 6人のメンバーのうち、名ダンサー・長澤仙明(ながさわのりあき)君の次回公演での卒業が発表されましたっ!!

友人が大ファンだったのに・・・

イメージ 6

友人の分まで泣いています・・・わんぱくベイビー、めちゃめちゃダンスがうまくて、可愛かったのに・・・

跳躍が素晴らしかったのに・・・

イメージ 7
<出演>
真島茂樹、こだま愛、桜花昇ぼる

中塚皓平

縄田晋、千珠晄、小山みゆき、五条まい、空乃みゆ、逢月あかり、鶴野久美

浦野祥鷹、大野朋来、長澤仙明、菅沼哲、三井慎太郎、葉月星椰

阿部カノン、北原十希明

神崎順


『神崎順レビュー』次回はひらめき電球
http://www.esp-revue.com/

2018年12月14日(金)~16日(日)

小田急線 新百合ヶ丘駅そば。川崎市アートセンター アルテリオ小劇場

10carats NEWS #9 Fabulous19いよいよ開幕!


★『神崎順レビュー』2018年7月編レポート

12月、楽しみです♪

『神崎順レビュー』2018年12月14日(金)~16日(日)

小田急線 新百合ヶ丘駅そば。川崎市アートセンター アルテリオ小劇場です。新百合ヶ丘に行こう音符

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com

食べログ(ニックネーム:福山麗子)
https://tabelog.com/rvwr/000355206/

よしもと文化人セクション オフィシャルブログ
日々、よしもと所属の文化人が美味しい情報をアップします♪
https://blogs.yahoo.co.jp/yoshimotoliberalarts