イメージ 1
サッカーワールドカップ、興奮しましたね!(写真はエルメスの上に凄いものを発見したので)

サッカーワールドカップ、こんなに夢中で見たのは生まれて初めてです。

世界の国々が、地球が、ひとつになるワールドカップ、本当に素敵でした。

フランスとクロアチアの決勝も必死で見ました。

感動。。。。。。

表彰式も全部見ました。興奮して眠れません。。。

きょうは、お父さんが大好きなサッカーの話をいっぱいしたいです。

ハイライトシーンの総集編を見るのも楽しみです。

サッカーって凄いな~~~!

夢と感動をありがとうございましたキラキラ


藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com

食べログ(ニックネーム:福山麗子)
https://tabelog.com/rvwr/000355206/

よしもと文化人セクション オフィシャルブログ
藤川奈々が聞き手となりインタビュー形式でよしもと所属の文化人を紹介します!
https://blogs.yahoo.co.jp/yoshimotoliberalarts