イメージ 1
豪華カプセルホテル 安心お宿プレミア京都四条烏丸店

男性専用でしたが、女性も泊まれる安心お宿が京都に誕生しましたラブラブ

WBS ワールドビジネスサテライトの「白熱ランキング!カプセルホテル」で第1位!!

人気のカプセルホテル〝安心お宿〟が京都烏丸に関西初進出!(2018年4月18日)

憧れの安心お宿に泊まる事ができて、とても快適でした。

男性の方が、安心お宿に泊まったら、へたにビジネスホテルには泊まれないとよく聞いていました。

バックパッカーの男性が新宿でどこか探すとおっしゃった時、安心お宿がいいようですよと紹介すると、

それからは常宿にしているとの事です。

男女別のエレベーターなどセキュリティがしっかりしていて安心で、

プレミアルームは着替え、荷物の整理などに重宝しました。

お布団もとても良く、パウダールーム、女優ミラー、しわとりスプレーなどきめ細やかで有難いです。

チェックアウトが午後12時と嬉しい上、カフェで午後3時までいられるという嬉しさ。

フリードリンク、ワイン飲み放題が嬉しい。朝の具だくさんカレーが嬉しい美味しい。

温泉、露天、岩盤浴、女子会ルーム、最新のマッサージチェアが使い放題など、至れり尽くせりです。

それではご案内します。


イメージ 3

イメージ 4
1階には足湯カフェがあります。

イメージ 5

イメージ 6
1階のカフェ。夜は、ビールや純米酒などが飲み放題の「大人のドリンクバー」1時間=750円。コンセントも充実。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
朝は、具だくさんカレー、パン、卵、お味噌汁が食べ放題キラキラ

ホテルのカレー食べ放題って、具が少ないイメージですが、野菜ゴロゴロ、じゃがいもホクホク、お肉もたっぷりで、とーっても美味しい♪

イメージ 10
憧れのバルミューダトースターもあります。

チェックアウトが午後12時と嬉しい上、カフェで午後3時までいられるんです!

イメージ 11
1階にお風呂。人口温泉で、露天高濃度炭酸湯「ホタルの湯」、岩盤浴も。

イメージ 12
2階 女性の隠れ家ラウンジ

イメージ 17
コンセント。間仕切りも。

イメージ 13
最新のマッサージチェアが使い放題

イメージ 14
ソフトドリンク、コーンスープ飲み放題!!

イメージ 15

イメージ 16
ワイン飲み放題!!

イメージ 18
マッサージ器も色々揃っています。

イメージ 19
洗濯乾燥機も。

イメージ 20
明るくて清潔、オシャレなパウダールーム

イメージ 21
ドライヤー、アイロン、女優ミラー、しわとりスプレーなどきめ細やかなアイテムが揃っています。

イメージ 22
3階 カプセルフロア。アームバンドをかざしてキーが開きます。

イメージ 23

イメージ 24
カプセルルーム(4480円~)

イメージ 25

イメージ 26
プレミアルーム(6480円)

イメージ 27
プレミアルーム、机、椅子が付いています。

イメージ 28
プレミアルーム、冷蔵庫

イメージ 29
プレミアルーム、ポット

イメージ 30
プレミアルーム、ナノケアスチーマー

イメージ 31
プレミアルーム、マッサージ器

イメージ 32
プレミアルーム、くつろぎティーセット

イメージ 33
プレミアルーム、戸棚、洋服ダンス

イメージ 34
お布団は、有名メーカーと共同開発。ふかふか~~~

イメージ 35
大画面テレビ

イメージ 36
お水、金庫、携帯充電器

イメージ 37
カプセル内に座っても頭が当たりません。

イメージ 38
選べる枕

イメージ 39
女子会ルーム。ちゃぶ台があり、4人まで同じ部屋で楽しく過ごせます。

日帰り温浴プラン(60分1080円)も!

日帰り温浴プラン(3時間2080円)で利用している方とラウンジでワイン飲み放題しながらお喋りしていたら、その方「泊まりたくなった!」と宿泊に切り替えていました。

それくらい、居心地が良く、至れり尽くせり。

<お客様の声>
「京都に旅に来て、カプセルホテルなんて泊まる発想がなかった」

「カプセルホテルは暗いジメーッとしたイメージでしたが、こちらはサービスが良くてビックリ」

安価なビジネスホテルより、豪華カプセルホテル 安心お宿の方が楽しい。

さすがの、パセラリゾーツラブラブ

豪華カプセルホテル 安心お宿プレミア京都四条烏丸店

京都府京都市下京区綾小路通東洞院東入神明町239-1

阪急電鉄京都線「烏丸」駅より徒歩2分

075-354-7716

https://www.anshin-oyado.jp/kyoto/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com

食べログ(ニックネーム:福山麗子)
https://tabelog.com/rvwr/000355206/

よしもと文化人セクション オフィシャルブログ
藤川奈々が聞き手となりインタビュー形式でよしもと所属の文化人を紹介します!
https://blogs.yahoo.co.jp/yoshimotoliberalarts