イメージ 1
テレビのリモコンが壊れて、新しく、テレビのリモコンだけ買いました。

リモコンだけって買えるんですね~~~キラキラ

『サッカーワールドカップ2018』

サッカー、世界じゅうが盛り上がっていますね。

そんな中、私の好きな男性が増えました。

これまでは、

岩田剛典(イワタタカノリ)さん。(三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE、EXILE)

がんちゃんがテレビに映ると、可愛いな~崖っぷちホテルも見ていました。

三代目のパフォーマンスも左端を必死に探し、ダントツ、好きな人でしたピンクハート

『2018 FIFA ワールドカップ ロシア大会』が始まって、

長谷部誠(ハセベマコト)さん

何て誠実な、リーダーシップのある素敵な方なのでしょう。

私の中のトップツーはこちらの二人でした。

そして、もうひとり現れました。

武藤嘉紀(ムトウヨシノリ)さん

素敵(^◇^)

世界じゅうが盛り上がれるサッカーって凄いですね。

お父さんの楽しみが繋がって良かったです!(^^)!


藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com

食べログ(ニックネーム:福山麗子)
https://tabelog.com/rvwr/000355206/

よしもと文化人セクション オフィシャルブログ
藤川奈々が聞き手となりインタビュー形式でよしもと所属の文化人を紹介します!
https://blogs.yahoo.co.jp/yoshimotoliberalarts