イメージ 1
81(Eightyone) 広尾(イノベーティブ・フュージョン)

「ディズニーみたい」

「おととい、USJ行ったけど夢の続きの様」

「楽しい\(○^ω^○)/ 」

と、初めての方は感動&満足していました♪

お料理が変わると音楽も変わる。

スタッフはよーいドンで動き出すのです。

初めて行くとビックリ仰天な出来事がいっぱい!

詳しい写真など、こちらに書きましたダウン

https://tabelog.com/rvwr/000355206/rvwdtl/B212041810/

東京都港区西麻布4-21-2 コートヤードHIROO
81(Eightyone) - 広尾(イノベーティブ・フュージョン)

グルメ記事の1枚写真ですが、母がスマホから見るのに、写真が多いとダウンロードが大変との事で、これ以上見たいと思った人は食べログに飛んでね~という書き方にしました。写真1枚にして、母は喜んでいます^^

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com

食べログ(ニックネーム:福山麗子)
https://tabelog.com/rvwr/000355206/

よしもと文化人セクション オフィシャルブログ
藤川奈々が聞き手となりインタビュー形式でよしもと所属の文化人を紹介します!
https://blogs.yahoo.co.jp/yoshimotoliberalarts