イメージ 1
吉本新喜劇全国ツアー2018

「小籔千豊」「川畑泰史」「すっちー」「酒井藍」の4座長が一堂に集結!キラキラ

「吉本新喜劇」は、1959年3月1日当時のうめだ花月劇場オープンと同時に発足し、2019年3月1日60周年を迎えます。

現在の座長には「内場勝則」「辻本茂雄」のベテラン座長に加え、「小籔千豊」「川畑泰史」「すっちー」の人気若手座長が登場。

2017年7月26日には、初の女性座長「酒井藍」が就任。

6名の座長を中心に約100名の座員によって構成されるまでに成長しました。

そして、この度来る吉本新喜劇60周年にむけて、「小籔千豊」「川畑泰史」「すっちー」「酒井藍」の4座長が一堂に集結し、関西を飛び出し、全国各地へ笑いを届けます。

23都道府県44公演、約9年振りの全国ツアーを開催。

日本唯一ともいえる365日上演の吉本新喜劇があなたの街へ!

2018/03/21、広島からスタートし、岡山、福岡、大分、岩手、青森、宮城、山形、福島、沖縄、石川、富山、東京と周り、今後は、

5/04(金)愛知
5/05(土)福井
5/06(日)静岡
5/11(金)北海道
5/12(土)北海道
5/17(木)徳島
5/18(金)神奈川
5/19(土)新潟
5/20(日)長野
6/01(金)和歌山
6/02(土)大阪なんばグランド花月
6/03(日)大阪なんばグランド花月

わ~まだまだ、6月まで続きます。

2時間、休憩なしの吉本新喜劇。

2時間、座長たちがいろんな役で登場します。

開演時にテーマソングが流れると、オーッ!というどよめきで客席が揺れました。

すっちーのすち子、小籔千豊さん、川畑泰史さん、酒井藍さんが登場する度に、キャーッ!!という大歓声!

Mr.オクレさんに大歓声!!

チャーリー浜さんに感動!!

本拠地、大阪なんばグランド花月で見るよりも、客席は大盛り上がりです!

吉本新喜劇が来るのを心待ちにしていた方が沢山!

テレビで用事をしながら見るより、生の舞台で見る吉本新喜劇はめっちゃおもろい~!

2時間、口角が上がりっぱなしでした。

2時間、口角が上がりっぱなしな事ってあまりないですよね。

口角が上がるって凄い事だな。。。。。。

すっちーのすち子と”乳首ドリル”でコンビを組む吉田裕(よしだゆたか)さんが肝膿瘍(かんのうよう)と診断され、大阪市内の病院に入院中との事で、

急遽、吉田裕さんのポジションを太田芳伸さんがやり、じょうずに務めあげました!!

「来るかと思ったらけえへんのかーい」爆  笑

「毛細血管が走ってるとこ、脇!!」爆  笑

松浦真也さんのギターで脅すヤクザの役もぴったり!

「邪魔するで~~~」

「邪魔すんねんやったら帰って~」

「はいよ~」笑

<太田芳伸>
NSC23期生。同期に友近、西森洋一、ムーディ勝山、中川パラダイスなど。

吉本新喜劇、東京では毎週火曜日、夜11:30~TOKYO MXテレビで放送中。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

生の吉本新喜劇は格別でっせ~ニコニコ

全国各地、大盛り上がりだそうです。

<吉本新喜劇全国ツアー2018・
出演
小籔千豊、川畑泰史、すっちー、酒井藍

Mr.オクレ、島田一の介、青野敏行、松浦真也、レジェンドゲスト

今別府直之、岡田直子、タックルながい。、カバ、佐藤太一郎、瀧見信行、諸見里大介、太田芳伸、清水啓之、井上安世、ジャボリ ジェフ、金原早苗、服部ひで子

吉本新喜劇全国ツアー2018

http://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/shinkigekitour2018.html

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com

食べログ(ニックネーム:福山麗子)
https://tabelog.com/rvwr/000355206/

吉本営業センター
http://www.yoshimoto.co.jp/corp/guide/talent.html

よしもと文化人セクション オフィシャルブログ
藤川奈々が聞き手となりインタビュー形式でよしもと所属の文化人を紹介します!
https://blogs.yahoo.co.jp/yoshimotoliberalarts