イメージ 1
ポチ袋(プチ袋)、こーんなに楽しいのがいっぱいあって、見つけた時、ワクワクしました♪

飯田橋駅東口近くの文具店『昭和堂』

飯田橋地区で唯一の「日本法令様式」の正規販売店なのだそうです。

こーんなに楽しいのが揃っているなんて、仕入れる店主の方のセンスが素晴らしい♪

私はポチ袋フェチです♪

千円、コンビニのクオカードなどを入れて、ちょっとしたお礼に持ち歩いています。

おもしろポチ袋、楽しいですね♪

『お金は先に出す』

『ケチケチしない』

『お金も回し、身体の血も回す』

『お金も空気も愛情も出せば回る』

『お金が入らない人は出していない』

『損をしないのはお金の循環を止める』

『損をする事は最強のお金儲け』


こんなんでましたけどヒヨコ


藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com

食べログ(ニックネーム:福山麗子)
https://tabelog.com/rvwr/000355206/

吉本営業センター
http://www.yoshimoto.co.jp/corp/guide/talent.html

よしもと文化人セクション オフィシャルブログ
藤川奈々が聞き手となりインタビュー形式でよしもと所属の文化人を紹介します!
https://blogs.yahoo.co.jp/yoshimotoliberalarts