イメージ 1
酒蔵レストラン宝 東京国際フォーラム店

白髪ネギとレタスたっぷりで頂く黒豚しゃぶしゃぶにハマりました♪

白髪ネギとレタスたっぷりで頂く黒宝豚しゃぶしゃぶキラキラ

ああ、ひとりでも食べに行きたいくらい。

国際フォーラムで宝塚の公演『ウエストサイドストーリー』を見て、6人で新年会をしようという事になり、日本酒に詳しい方がこちらを予約してくれました。

何度も通った事はありましたが、中がこんなに広いとは!小部屋も沢山あるのです。空中フロアの小部屋も。

お化粧室は国際フォーラムを使うのかと、外に行こうとしたら、店内に男女別でありました。

国際フォーラムの楽屋口のそばなので、国際フォーラムでのコンサートを終えて、小部屋で打ち上げという事もあるようです。

酒蔵レストラン宝 東京国際フォーラム店
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

◆名物だし巻き玉子1000円
イメージ 12
修練を積んだ料理人のみが焼ける人気の一品キラキラ

◆アボカドと海老のNYサラダ980円
イメージ 13
女性人気No.1☆これを食べないと「宝」に来た意味がないそうです。

◆燻製ポテトサラダ700円
イメージ 18
燻製の香りがする、他にはないポテトサラダはやみつきとの事ですが、うん!これは、人生で食べた中で一番美味しいポテトサラダかも♪

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

〆の単品ラーメン
イメージ 17

ここはイイ♪

一番人気は、龍馬が愛した軍鶏すき鍋だそう。

色々頂きましたが、何と言っても、

◆白髪ネギとレタスたっぷりで頂く黒宝豚しゃぶしゃぶ

きっと二人前からだと思うので、ひとりで二人前を食べに行こうかと悩んだほどですヒヨコ

酒蔵レストラン宝 東京国際フォーラム店
東京都千代田区丸の内3-5-1 東京国際フォーラム B1F

https://tabelog.com/rvwr/000355206/rvwdtl/B325843359/

イメージ 19

イメージ 20
我らがマジ―こと、マツケンサンバ振付家の真島茂樹さんが出演の、笑って泣ける感動の舞台『ラ・カージュ・オ・フォール』が、2018年3月9日から、日生劇場にて開幕しますよグー

お母さんが男性だったら、その時、息子は彼女に対してどうするのか・・・悩んで、笑って、泣いて・・・鹿賀丈史×市村正親のゴールデンコンビが贈るキラキラ

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com

食べログ(ニックネーム:福山麗子)
https://tabelog.com/rvwr/000355206/

吉本営業センター
http://www.yoshimoto.co.jp/corp/guide/talent.html

よしもと文化人セクション オフィシャルブログ
藤川奈々が聞き手となりインタビュー形式でよしもと所属の文化人を紹介します!
https://blogs.yahoo.co.jp/yoshimotoliberalarts