イメージ 1
鎌倉パスタ ペリエ千葉店

父母は二人で、新しい千葉駅ビルペリエレストラン街すべて制覇したそうです。スゴイ

父母とのランチ、私がまだ行っていないお店で、父母がまた行きたいお店との事で、ここにしました。

パスタも焼き立てパンもとても美味しいんです。

若いスタッフさんたちもとても感じ良く、私もまた訪れたいです。

一番並ぶくらい、ここは行列ができるのですが、焼き立てパンが美味しいからかな。

この日も、私たちの前に10組くらい並んでいました。

私たちが3組目になった時、案内してくれる男性スタッフさんが、

前の2組のお客さんにお断りをしているのです。

店内の唯一のソファ席が空いたので、杖をついているお父さんを先にご案内させて頂いてよろしいでしょうかと、前の2組のお客さんにお断りしてくれていたのです。

「ご配慮ありがとうございます」と言うと、「優しいお客様が譲って下さったんです」と。

焼き立てパンを配る女の子もとっても感じ良かったし、

新人の男の子は奮闘中でしたが^^

焼き立てパン、ふわふわ、もちもち、ガーリックパン、シュガーパン、よもぎパン、どれも熱々で美味しいんです。

こちらは、「焼きたてにこだわる」サンマルクの運営なんですね。

鎌倉パスタ ペリエ千葉店
イメージ 2

焼き立てパン食べ放題 単品パスタに+380円
イメージ 3

焼き立てパン
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
「お替わりお願いします」の札を出し続けると永遠に焼き立てパンがきます♪

広島県産牡蠣のチャウダー風生フィットチーネ 1190円
イメージ 7

ヤリイカと彩り野菜のトマトパスタ 990円
イメージ 8

大海老と蛤ブイヤベース風スープパスタ 1390円
イメージ 9
にんにくがよおく効いて良いお味でしたラブラブ

焼き立てパン食べ放題
イメージ 10

イメージ 11

「少し休憩します」のカード
イメージ 12

母「カフェテラスください」
イメージ 13
カフェラテです爆  笑

パスタは30種類以上
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

厨房では沢山のパンが焼かれていました。

焼き立てのパンってこんなに美味しいんですね。

朝、起きた時、焼き立てパンのイースト菌の香りがすると幸せという声も聞いた事があります。

焼き立てパン、いいね!d(゚Д゚*)ネッ!!

また是非、是非、焼き立てパンを食べに来たいですピンクハート

鎌倉パスタ ペリエ千葉店
千葉県千葉市中央区新千葉1-1-1 ペリエ千葉 5F

https://tabelog.com/rvwr/000355206/rvwdtl/B326207603/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com

食べログ(ニックネーム:福山麗子)
https://tabelog.com/rvwr/000355206/

吉本営業センター
http://www.yoshimoto.co.jp/corp/guide/talent.html

よしもと文化人セクション オフィシャルブログ
藤川奈々が聞き手となりインタビュー形式でよしもと所属の文化人を紹介します!
https://blogs.yahoo.co.jp/yoshimotoliberalarts