イメージ 1
炉亭(RODDY)

20年以上通っている、三輪接骨院の真ん前。

三輪接骨院の院長先生が「良いお店があるよ」と教えてくれました。

以前は、違う名前で、ランチおそうざいバイキングで何度か訪れました。

うなぎが専門だそうです。

うなぎを注文したら、桶に入った、泳いでるうなぎが登場しました!
イメージ 2
( ゚ ▽ ゚ ;)

お料理はどれも美味しいキラキラ

炉亭(RODDY)
イメージ 3

イメージ 4

◆炙りさば
イメージ 5

◆あん肝
イメージ 6

◆自家製ポテトサラダ
イメージ 7
いぶりがっこ入りでめちゃウマキラキラ

イメージ 8

◆エイヒレ
イメージ 9

イメージ 10
お席で焼きます。

◆地鶏ゆず胡椒焼
イメージ 11
肉厚で量も満足キラキラ

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

『炉亭』と書いて、ロディーと読むそうですが、
イメージ 16
読めないヒヨコ

店主の吉田さん「名前変えようかな」
イメージ 17
( ゚ ▽ ゚ ;)

店主の吉田さんが、まあ、何とも良いお方で。

もう、お顔に「良い人」と書いてあるほど。

曙橋に骨を埋める覚悟だそうです。

前のお店で骨を埋める覚悟だったそうですが、閉店の為に
炉亭(RODDY)に。

フジテレビがあった曙橋商店街の皆さん、頑張っておられますよ♪

また吉田さんに会いに行きたいですラブラブ

炉亭(RODDY)
東京都新宿区住吉町8-20 四谷ヂンゴビル 1F

https://tabelog.com/rvwr/000355206/rvwdtl/B321751822/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com

吉本営業センター
http://www.yoshimoto.co.jp/corp/guide/talent.html

よしもと文化人セクション オフィシャルブログ
藤川奈々が聞き手となりインタビュー形式でよしもと所属の文化人を紹介します!
https://blogs.yahoo.co.jp/yoshimotoliberalarts