イメージ 1

年末年始、色々なエピソードがありました。

◆電車の座席1
悲しいとき~今、靴ひもを直していたら、前の座席が思いっきり、目いっぱい倒れてきて頭に直撃したとき

◆電車の座席2
悲しいとき~隣の男性がカップ麺を食べ始め、お汁が私に飛んできたとき

◆電車の座席3
悲しいとき~4人掛けの電車の座席で居眠りをしていたら、ドカドカとあわただしく前に座った男性の分厚いアタッシュケースの角が私の手の甲に刺さり飛び起きたら、男性が安全保障会社の社章をつけていたとき

◆自転車
悲しいとき~新年会のお店から皆で出てきたら、ギャルがチリンチリンと自転車のベルを鳴らし「邪魔なんだよ!」と言って走り去ったとき

◆米倉涼子
悲しいとき~美容院で、米倉涼子みたいにと言ったら「遅れてきた大門未知子」と言われたとき

◆美容院で
悲しいとき~美容院でシャンプーして、シャンプー台が元に戻り、頭にタオルを巻いたあとに「おかゆいところはないですか?」と言われたとき

◆ホテル
悲しいとき~初めて泊まった素敵なホテルのゴミ箱の裏に、前のお客さんが飲んだ缶ビールとワインの空ボトルが置いてあったとき

◆握手
悲しいとき~病院で、医師が手を差し出したので握手をしたら「脈拍を計るんですが」と言われたとき

◆母のメガネ
悲しいとき~母が「ごはんを食べたお店にメガネを忘れた!」と言うので、タクシーで戻ろうとしたら、母の頭にメガネが乗っかっていたとき

いろんなエピソードありますねヒヨコ

できるだけ笑いに変えられます様に爆  笑

今度は、最強様(母)エピソードをご紹介します♪


藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com

吉本営業センター
http://www.yoshimoto.co.jp/corp/guide/talent.html

よしもと文化人セクション オフィシャルブログ
藤川奈々が聞き手となりインタビュー形式でよしもと所属の文化人を紹介します!
https://blogs.yahoo.co.jp/yoshimotoliberalarts