イメージ 1
億万長者直伝「きょうから出来る幸せの道しるべ」とは?!

2017年の年末に億万長者の方から直接お話を伺えました。

そのお方は、株で1億円を10億円以上にした方です。

でも、そのお方のおうちでは、14型のテレビをご夫妻で見ているそうです。

ご夫妻は50代半ば。

お二人ともテレビドラマが大好きで、録画して一緒に見るのだそう。

大きなテレビが欲しいとはまったく思わないのだそうです。

貯金通帳も見なければ、お金が今いくらあるか気にしていないのだそう。

(10億円以上はあるらしい)

お金って、欲しがらないとやってくるんですね。

お金は恋人と同じで追いかけて、欲しい欲しいと思うと逃げてゆく。

そのお方曰く、株で成功するには、

1億円のお金がゼロになるか、1億100万円になるか。

1億円のお金がゼロになってもいいという思い切りがないと勝負できないそう。

わあ、それはできないな・・・

そこまでの思い切りはないな・・・

お賽銭に1万円は入れられるけど。

お賽銭に1万円を入れて、大きなお金を手放す怖さがなくなりましたよ。

お金は入ったら出す、ではなく、

お金は出すから入ってくる。

世の中にお金を回さなければ入ってこない。

先に出す。

お金が入るのにふさわしい人になる。

お金が入るのにふさわしい人だと思う。

億万長者の方から、ひとつ、きょうからできる事を教わりました。

「誰もいない信号をきちんと守る事が幸せへの道しるべ」

なるほど。。。

小さな約束を守る事が幸せへの道しるべ。

そんな小さな事を神様がご覧になっているのだそうです。

誰もいない信号をきちんと守る事から始めようグー

【ドクターコパさん直伝、2018年のラッキーカラーは?!】

◆ゴールド
◆オレンジ
◆ピンク


だそうです。ピンク~くちびる

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com

吉本営業センター
http://www.yoshimoto.co.jp/corp/guide/talent.html

よしもと文化人セクション オフィシャルブログ
藤川奈々が聞き手となりインタビュー形式でよしもと所属の文化人を紹介します!
https://blogs.yahoo.co.jp/yoshimotoliberalarts