イメージ 1
1万円のおせち。けっこう美味しかったですピンクハート

おふくろの味のお雑煮は一番美味しいですね。

神社ミッション・お賽銭に1万円を入れる
イメージ 2
左側は母の指です。母「カメラが曇ってるよ~~~」

それはお母さんの指ですから
爆  笑

神社ミッション・お賽銭に1万円を入れる

今年も実行致しました!

最初は戸惑っていた母も結果的に、ミッション実行。

私も始めてチャレンジする時は、1万円を入れるなんて、もったいなくて・・・

何てもったいない事を!と思いました。

1万円はなかなか手に入らない!と考えていると、その願い通りに1万円はなかなか手に入らない世界にとらわれてゆく。

【神社ミッション】by心理カウンセラー・心屋仁之助

「お金の執着を手放す」 

「損する」 

「お金を世間に回す」

「先に出す」


「神社ミッション」で、数倍のお金、すごい人だと、数百倍(数千万円)になって返ってきた人もいるぐらいだそう。

他にも、ドキドキ感を楽しめたり意外なぐらい心静かだったり・・・と色んな「ご利益」があったようです。

お金の執着を手放す、ドキドキ感、意外なぐらい心静かを体感致しました。

イメージ 3
1月2日(火)11:25、満月。今年はスーパームーン

満月様への願い事は48時間有効との事なので、
キラキラ
1月2日(火)11:25、満月~1月2日の夜、3日の夜も満月への願い事が。

パワーストーンを満月にかざして「パワーをありがとうございます。」

お財布を空っぽにして満月に中身を見せてフリフリフリフリ「臨時収入ありがとうございます。」

と言いますグー


藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com

吉本営業センター
http://www.yoshimoto.co.jp/corp/guide/talent.html

よしもと文化人セクション オフィシャルブログ
藤川奈々が聞き手となりインタビュー形式でよしもと所属の文化人を紹介します!
https://blogs.yahoo.co.jp/yoshimotoliberalarts