イメージ 1
『神崎順レビュー』峰さを理、真島茂樹、正木慎也、tohko、千珠晄、にしき愛

築地本願寺・ブディストホールにて。

2017年12月8(金)~10日(日)

12/8(金) 19:00
12/9(土) 13:00/17:00
12/10(日) 12:00/16:00

神崎順レビュー
10carats「FABULOUS REVUE BOYS」Vol.16 Revue Le Reve
イメージ 2
ボーイズレビュー4年目、16回目のステージ。

築地本願寺ラストステージ。

2018年からは、川崎市新百合ヶ丘を拠点にレビューが上演されます。

神崎順レビュー
10carats「FABULOUS REVUE BOYS」Vol.16 Revue Le Reve
イメージ 3
峰さを理、正木慎也、神崎順、真島茂樹

正木慎也さんは、元忍者。お祭りマンボ、アンダルシアに憧れてを歌い、ボルテージアップ。

10carats「FABULOUS REVUE BOYS」
イメージ 4
神崎順さんが育てるレビューボーイズたちキラキラ(もうひとり加入)

和と洋のコラボレーション
イメージ 5
元宝塚星組トップスター・峰さを理さん。登場は白いドレスでスタイル抜群。ウエストが細く、脚が長く、スタイルキープされ、背中のシースルーもとても綺麗でした。

日舞の名取でお師匠さんでいらっしゃり、宝塚時代から和物の達人でいらした峰さん。

和物の七変化。和物の超早替わりに客席どよめき。

峰さを理さん「打ち合わせで順ちゃんが(神崎順)8小節のあとはブルーね、それからグリーン。って、言うのは簡単。信じられない(笑)私は大汗かいて(笑)でも、お客様が楽しそうなお顔をされていたので幸せでした」

峰さを理さんの番傘に着流し、裸足の下駄。

五条まいさんとの深川マンボが圧巻。峰さんにきちんとついていく五条まいさんのたゆまぬ努力。

三味線で神崎順さんが黒燕尾で踊り、ロック調で袴の峰さを理さんが踊り、とってもかっこいい場面。

峰さを理さんの和の世界観は素晴らしいです。

峰さんの宝塚時代を知らなかった方も「あの方の日本舞踊は凄い!日本舞踊を知らなくても凄いが伝わってくる」

最後には宝塚トップスター時代の様に大きな羽根を付けて!

峰さを理さん「1987年11月29日に宝塚を退団して、退団30年で総スパン、羽根(笑)最初は恥かしくて、イヤだイヤだって言ってたのですが、おかしくないですか?」

大拍手\(○^ω^○)/

峰さを理さんの宝塚時代からのファンの皆様は嬉しいですね。

30年前にタイムスリップですもの。

峰さを理さん、千珠晄さん、にしき愛さん、と、今回は宝塚星組だった方が揃い、客席にも宝塚星組の生徒さんがいらしていました。

うち、礼真琴さんも、とても楽しんでいました。

tohko、元宝塚・千珠晄(せんじゅひかる)五条まい、縄田晋、村井麻友美、元宝塚・にしき愛
イメージ 6
tohkoさんは、小室哲也さんプロデュースで”トーコ”でデビューし、ミュージカル『レ・ミゼラブル』のコゼット役も。透き通る様な綺麗な歌声で魅了。

村井麻友美さんは、村井国夫さん、音無美紀子さんのお嬢様。

元宝塚・にしき愛さん。女装で踊る華麗な場面があるのですが、にしき愛さんだけは男性に見えた爆  笑

真島茂樹さん、千珠晄さん
イメージ 7
真島茂樹さんは『マツケンサンバ』を派手~な電飾の衣裳で歌い踊り、大盛り上がり!マツケンサンバは盛り上がりますねキラキラ

神崎順さん曰く「マジ―はレビューボーイズの最後の生き証人」だそうです。

千珠晄さんは宝塚時代と変わらないかっこいいキザな男役。峰さんとの息もぴったり。あの頃にタイムスリップです。

10carats「FABULOUS REVUE BOYS」と募金箱
イメージ 8
目を隠しているのは、汗でお化粧がすべて落ちているので。ステージのあと、メイクがすべて落ちている人を初めて見ました

そして、神崎順レビューの衣裳などは、お客様からの募金で作られています。是非、募金をよろしくお願い致します。募金の時、お写真撮って頂けますよ。

イメージ 9
神崎順さんは宝塚が大好き。でも、男性なので入団できません。レビューの灯をいつまでも灯し続けたいと、3ヵ月に一度、宝塚の卒業生をゲストに迎え、レビューのステージを開催されています。

小さな3人の子供たちもとても可愛くてほっこりしました。

小さな子どもがタップを踏み、日舞を舞い、沢山の台詞を覚えて演技する姿が可愛くて可愛くて。

当日券もあるようですので、是非、レビューの和と洋のコラボレーション、峰さを理さんのプロ中のプロの和物、マジ―こと、真島茂樹さんのうまい歌声とマツケンサンバ、元アイドル・忍者の正木慎也さんの生歌、小室哲也さんプロデュースのtohkoさんの透き通る歌声、元宝塚スターたちの現役と変わらぬステージ、レビューボーイズたちの頑張り、可愛い子どもたちを是非、築地本願寺・ブディストホールに見に行って下さいキラキラ

神崎順レビュー
10carats「FABULOUS REVUE BOYS」Vol.16 Revue Le Reve

イメージ 10
2017年12月8(金)~10日(日)

12/8(金) 19:00
12/9(土) 13:00/17:00
12/10(日) 12:00/16:00

築地本願寺・ブディストホール


当日券有。

■CAST■
峰さを理、真島茂樹、正木慎也、tohko

村井麻友美、千珠晄、にしき愛、縄田晋、五条まい

浦野祥鷹、大野朋来、長澤仙明、菅沼哲、三井慎太郎

梅崎音羽、北原十希明、宍戸准之助

神崎順

「FABULOUS REVUE BOYS」ムービー
https://www.youtube.com/watch?v=kD0A6rpvHLY

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com

吉本営業センター
http://www.yoshimoto.co.jp/corp/guide/talent.html

よしもと文化人セクション オフィシャルブログ
藤川奈々が聞き手となりインタビュー形式でよしもと所属の文化人を紹介します!
https://blogs.yahoo.co.jp/yoshimotoliberalarts