イメージ 1

吉本所属の宿命師、ミナミの父『服部宝観(はっとりほうかん)』先生

大阪ミナミ、なんばグランド花月1階に服部宝観先生のブースがありますが、現在、なんばグランド花月リューアルの為、NGKは閉館中ですが、服部宝観先生のブースだけは、閉館中のなんばグランド花月の入口で営業中なのですキラキラ


イメージ 2

他の店舗はお休み中なのに、服部宝観先生のブースだけやってるって凄いですね!

なんばグランド花月の漫才、吉本新喜劇は「よしもと西梅田劇場」で上演中です。

では、久しぶりの、

【大阪でよく当たると評判の服部宝観先生からのアドバイス】

Q 考える事がいっぱいあって頭がパニックなのですがどうしたら良いでしょうか?

服部宝観
「考える事は伸びる事」

「いくつになってもプレッシャーを与えてくれる事は有難い」

「伸びてる証拠」

「のびしろある」

「期待に応えなアカン」

「仕事あるうちは寿命がある」

「仕事なくなったら寿命との戦い」

Q 人付き合いが苦手なのですが?

服部宝観
「心許せる人間は親と、あと二人おったらそれでじゅうぶん」

Q リア充を自慢する人がうっとおしいのですが?

服部宝観
「人を恨むのは人間のサガ」

Q 幸せな人がうらやましいのですが?

服部宝観
「うらやましいと思える人がいるのは成長に繋がる」

「先祖、血は変えられない」

Q 新しい物を買おうかどうしようか迷っているのですが?

服部宝観
「迷うからその時点でアカンわ」

「いける思たらいける」

「自分でいけるか判断する」

「現状維持を選ぶか、新しい物を取り入れて一歩進むか」

「神様が与えてくれる」

Q 趣味を続けるか迷っているのですが?

服部宝観
「これ以上やっても意味がないならやめる」

「好きな事やってトントンならええやん」

「赤字になってたらアカン」

「自分の原点を続ける事が自分のプラスになってたらええやん」

「これでええんかて思うからアカン」

Q どうしても許せない人がいるのですが?

服部宝観
「イヤやったら付き合う必要ない」

「イヤと思う人、合わない人に運気盗られる」

「運気もってかれるだけ」

「調子ええようにしてるから、調子ええ人が寄ってくる」

「類は類を呼ぶ」

「人付き合いの区分けせなアカン」

Q 年収1000万円にするにはどうしたら良いでしょうか?

服部宝観
「株か競馬で当てるか。本を読んでひらめきがあるか」

Q 何を大切に過ごしたら良いでしょうか?

服部宝観
「皆、縁のある人と関わってきてる」

「縁のある人に不義理せんかったら繋がる」

「縁のある人は、自分の干支、両親、祖父母の苗字でわかる」

こんなんでましたけどキラキラ

服部宝観先生は、1年360日、朝11時~夜8時まで(途中、お昼休憩あり)

10分くらい、2500円。

2500円という破格の鑑定料が凄いですね!

今はほぼ行列です。

1時間くらい並ぶ覚悟でグー

「占い」と、検索でわかりやすい様に書いていますが、正確には宿命師。

人間、岐路に立った時、迷った時に背中を押してもらうとスッキリしますよね、

服部宝観先生のお話は面白くて、スッキリさせてくれますよグー

ミナミの父・服部宝観 占いサイト

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com

吉本営業センター
http://www.yoshimoto.co.jp/corp/guide/talent.html

よしもと文化人セクション オフィシャルブログ
藤川奈々が聞き手となりインタビュー形式でよしもと所属の文化人を紹介します!
https://blogs.yahoo.co.jp/yoshimotoliberalarts